松井珠理奈、石田安奈の結婚&妊娠を祝福!同い年の結婚発表に「なんだか刺激を受けます」

投稿日:2021/10/01 16:43 更新日:

10月1日、タレントの松井珠理奈さんが自身のTwitterを更新。この日、結婚と妊娠を報告したタレントの石田安奈さんを祝福しました。

松井珠理奈

(画像:時事)

■懐かしの写真も!

この日、自身のInstagramで結婚と妊娠を報告した石田さん。美しいマタニティフォトが添えられた投稿には、多くのファンから祝福の声が集まっています。

この喜ばしいニュースに、SKE48でともに活動をしていた松井さんも反応。

石田さんの結婚を祝福し「お姉さんたちの結婚発表はたくさんあったけど同い年のあんなの結婚発表はなんだか刺激を受けます」と心情を告白。「もうすぐ出産ということなので身体にも気をつけてね」「早く抱っこしたいなぁ」と、お腹の赤ちゃんについてもコメントしました。

この投稿にファンからは「あんにゃちゃん結婚おめでたい」「幸せな気持ちになるね」「同学年の結婚は格別なものがあるよね」「赤ちゃん楽しみだね!」と、祝福の声が集まっています。

石田さんと松井さんの絆を感じる言葉に、ほっこりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.