松井珠理奈、北原里英の結婚を祝福!「ずーっとお幸せに」懐かしのエピソードも

投稿日:2021/09/29 16:50 更新日:

9月29日、タレントの松井珠理奈さんが自身のTwitterを更新。タレントの北原里英さんの結婚を祝福し、話題になっています。

松井珠理奈

(画像:時事)

■ファンからも温かい声が!

同日、俳優の笠原秀幸さんとの結婚を報告した北原さん。

Twitter上にも、このおめでたいニュースに多くの祝福が寄せられ、「きたりえ結婚」がトレンドワードに入るなど、話題になっています。

このニュースに、松井さんも反応。

「SKEに兼任してくれたとき名古屋でも東京でも同じお仕事が多かったのでよく一緒に新幹線移動したりしてお話ししたのが懐かしいです」と、北原さんとの思い出を投稿。

「みんなに優しいりえちゃんが大好きです」「ずーっとお幸せに」と祝福しました。

この投稿にファンからは、「きたりえちゃん本当におめでとう」「こんなに幸せな話題ないね!」「その話懐かしい」「これからもっと幸せになって欲しいね」と、祝福の声が集まっています。

松井さんと北原さんの貴重なエピソードに、心が温かくなりますね。

北原さんのますますの幸せを松井さんもファンも願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.