松井珠理奈「あの頃があるから、今があるって思います」走り続ける姿にファンから感謝の声

投稿日:2021/09/20 17:08 更新日:

9月20日、タレントの松井珠理奈さんが自身のTwitterを更新。これまでの芸能生活について振り返り、話題になっています。

松井珠理奈

(画像:時事)

■真摯な姿に感銘を受けるファンも

投稿したのは、これまでの芸能活動についての思い。松井さんは、小学6年生の頃にオーディションに合格し、芸能界デビュー。現在まで幅広い活動を行ってきました。

松井さんはそんな芸能生活について「10代からお仕事してきて、学ぶこともあって本当に感謝しているけど…命懸けでやってきたなとも思う」と、心境を告白。「けどあの頃があるから、今があるって思います!!」「みんなの支えがいつも力になってます」とポジティブに振り返り、ファンへの感謝を綴りました。

この投稿にファンからは「大変な思いをたくさんしてきたのに、負けずに頑張った珠理奈ちゃんは人として尊敬できる」「いつも真剣に真摯に向き合う珠理奈ちゃんが大好き!」「無理せずマイペースに過ごしてね」「ずっと味方だしずっと応援する」と、絶賛する声が上がっています。

様々な活動を通してファンに笑顔と元気を与えてきた松井さん。松井さんが無理なく楽しく芸能生活を送れるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.