武井壮「片っ端から倒したろかほんま」新型コロナ変異株に怒り!パワフルなツイートが話題

投稿日:2021/09/10 17:56 更新日:

9月10日、タレントの武井壮さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルスの変異株について投稿し、話題になっています。

武井壮

(画像:時事)

■「ボッコボコにしちゃってください」の声も

感染拡大が続く新型コロナウイルス。「ラムダ株」や「イータ株」など、日本国内でも新たな変異株に感染する人が相次ぎ、多くの国民に不安を与え続けています。

そんな中、武井さんが投稿したのは「ラムダだのミューだのカッパだのもうええ加減にせいよ」「片っ端から倒したろかほんま」というパワフルなツイート。

世間の声を代弁したような力強いツイートにユーザーからは「ボッコボコにしちゃってください!」「ウイルスの倒し方、見たい」「世界の平穏のためにお願いします」「倒せるとしたら武井さんしかいないって思ってました」と、背中を押す声が寄せられています。

新型コロナウイルスに対する憤りは、武井さんもユーザーも同じ。武井さんの屈強なツイートに、元気をもらったファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.