元TOKIOメンバー・山口達也さんの長男、Shotaroさんが所属するボーイズグループ・CROSSING RAINがインスタグラムを更新し、活動休止を発表しました。
この発表は話題を呼び、ネット上で様々な意見が飛び交っています。
■突然の活動休止
CROSSING RAINは2021年にハワイ初のボーイズグループとしてデビューを発表し、山口さんの長男であるShotaroさんがメンバー入りしたことで日本でも注目を集めました。
今回、メンバーは動画で以下のように報告しました。
「元マネージメントによる行為により、経営陣及び僕たちメンバーの手には負えない状況となってしまい、Crossing Rainとしての活動を現時点では、一旦辞めるしかなくなってしまいました」
「しかし、今回の事で、既存のリリースをすべて削除しなくてはいけなくなってしまいました」
苦渋の決断で活動休止を発表し、既存のリリースをすべて削除することになったと説明。現時点では、YouTubeやTikTokに公開された映像はまだ見られる状態です。
そして、メンバーはファンに感謝の言葉を伝えました。
「どうか心からのアロハを込めて、最後に【me ke aloha pumehana 】とハワイの言葉でお伝えさせてください。本当に皆様ありがとうございました」
この発表には様々な反応が。
「残念」
「とても悲しい」
「絶対戻ってきてね。待ってます」
ファンからは、悲しみの声が上がっています。
■CROSSING RAINの活動休止に様々な声
一方で、Yahoo!ニュースのコメント欄では別の意見も上がっています
「手に負えないで活動休止ってなかなかないわね。何があったんだ」
「運営出来なくなって解散は分かるが既存のリリースも削除しなくてはいけないって何があった」
「親父の名を借りて16歳で世の中に出ても何も出来ないでしょう」
突然の発表に、さまざまな意見があがっているようです。
(編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)