INIの熱い絆!尾崎匠海の“イケメンすぎる優しさ”に佐野雄大「同性なんですけど凄いキュンとしちゃって…」

投稿日:2024/04/05 16:19 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

4月4日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に、INIの佐野雄大さんと西洸人さんが出演。

佐野さんはメンバーの尾崎匠海さんにキュンとしたエピソードを語りました。

(画像:公式SNSより)

■INI・佐野雄大、尾崎匠海のイケメン過ぎる行動に救われる?

山里亮太さんが「このボディータッチがキュンとするとかあったりする?」と尋ねると、佐野さんは「僕が経験した話なんですけど、メンバーの尾崎匠海くんの話なんです」と話し始めます。

「僕がお仕事中に辛い事があって、それで場所が現場だったんです。結構人目とかもつきそうな時に(涙が)堪えきれなくて、泣きそうになっちゃった時があって、そん時に無理や自分で泣くってわかった時に、ちょうど匠海が目の前にいて何も言わずにそれを察して、人から見えない方の角度にしてから、肩でこうやって何も言わずに(抱きしめて)泣かしてくれて。僕は同性なんですけど凄いキュンとしちゃって、男でも惚れるわと思ってやられました」と、尾崎さんのイケメン過ぎる行動を告白。

この話を聞いた山里さんは「やるなあの男!」と話し、鈴木愛理さんも「ちょっと罪作り」と尾崎さんの行動を絶賛。

また、佐野さんは「ちょうどそれで誰にもバレなくて、泣けてスッキリもしてみたいな。後で終わったら話を聞くわって言ってくれて、マジでカッコいいです。今は仕事だけに集中しよって言ってくれて」と、気を利かせてくれた尾崎さんに感謝します。

■西洸人が佐野雄大をあざといと思う理由とは?

山里さんが「他のメンバーであざとい人」を尋ねると、西さんは佐野さんの名前を挙げます。

佐野さんが「理由はある?」と聞くと、西さんは「ライブとかで挨拶するんですよ。グループで挨拶した後、1人1人ずつ11人いて、自分の台詞みたいのがある人がいるんです。それで、雄大の場合が『エンジェル担当、佐野雄大です!』って言うんですよ。デビューしたての時からずっと言ってます」と佐野さんがあざとい理由を明かします。

この話を聞いた鈴木さんは、「自分でエンジェルって言えるって相当遠慮ゼロですよ」と指摘します。

一方の西さんは、「僕はずっとないんです。そういうのを見るとみんな『キャー!』ってなってるんです。決まり文句みたいのがあっていいなちょっと羨ましい」と、佐野さんに羨望の眼差しを向けます。

ここで、西さんの自己紹介用の台詞を思いついた鈴木さんが耳打ちすると、西さんは「俺のこと拾っとく? 西洸人くん」とそれを披露します。

西さんは「良いですね!ダジャレも入ってて、マジでありがとうございます」と鈴木さんの案を気に入りました。

今回の放送にはネット上で

「雄大と匠海の素敵なエピソード匠海は優しいな」

「雄大 匠海との話教えてくれてありがとう!話聞いてて、私もキュンキュンしたよ」

「佐野があざとくて何が悪いので話してくれた匠海とのエピソードを聞いて、また好きみが増しております」

などのコメントが上がっています。

佐野さんが泣く姿を他の人に見られないようにハグして慰めた尾崎さんの行動が素敵ですね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epu8mkpj8x

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.