田原俊彦「女は飼いたくないわー」研ナオコとのペット談義で意外な事実が…「志村さんもゴールデンだったよね」

投稿日:2024/02/23 10:39 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

2月21日、タレントの研ナオコさんのYouTubeチャンネル「研ナオコ Naoko Ken」では、ゲストにタレントの田原俊彦さんを迎え、トークする動画を公開。

互いのペットの話で盛り上がる様子が注目を集めています。

田原俊彦

(画像:時事)

■田原俊彦、「女は飼いたくないわー。怖いわー」と吐露するも研ナオコとほっこり展開に

田原さんの芸能界デビューの時から仲良しという2人。昨年10月に行われた研さんのデビュー53周年記念コンサートでは、田原さんがサプライズ登場し、デュエットを披露して話題となりました。

今回の動画では「トシちゃんと色々お話をしました」と題し、研さんと田原さんが思い出話から近況報告など和気あいあいとフリートークを繰り広げます。

最近の生活について話す中で、2人は飼い犬の話に。犬種を聞かれた研さんが「こんなちっちゃいトイプードル」と答えると、田原さんは「トイプー!?」と声を上げ、互いに同じ犬種を飼っていることに驚き。「見してよ」と写真を催促します。

それから、スマホで互いのトイプードルを見せ合う2人。年齢も共に4歳だそうですが、研さんのトイプードルはメス、田原さんはオスだそう。

「やっぱり?なんでだろ」と首を傾げる研さん。すると、田原さんは「女は飼いたくないわー。怖いわー。男しか飼ったことない」としみじみ言い、研さんを笑わせます。

■研ナオコ、志村けんさんとのペットを通じた交流語る「けんちゃんとこのワンちゃんと…」

研さんのトイプードルの体重が2.5kgだと明かすと、田原さんは「まあまあデカいじゃん。うちは、3kg超えちゃったんだよね」とこぼします。

すかさず「ダメ!足細いから。足に負担かかっちゃうから」と言う研さん。田原さんも「それ言われた。トリミング行った時に『ちょっと大きくなりすぎましたね。足腰に悪いんで』って言われたから」と表情に心配の色が浮かびますが、気を取り直して互いのトイプードルの写真を見せ合い「かわいい~!」「かわいいね!」と盛り上がる2人。

すると、研さんが「一時期ね、私ね、猫ちゃんとワンちゃんで9匹飼ってた」と明かし、田原さんを驚かせます。

以前は猫3匹、犬6匹を飼っていたという研さん。ゴールデンレトリーバーを親子で飼っていたと明かすと、田原さんは「ゴールデン!?志村さんもゴールデンだったよね」と、志村けんさんもゴールデンを飼っていたことに言及します。

すると、研さんは「けんちゃんとこのワンちゃんと、うちのワンちゃんを掛け合わせて、子どもが産まれて」と、志村さんの飼っていた犬と自身の犬との間に、メスの子どもが産まれていたことを明かしました。

■研ナオコと田原俊彦の仲良しほっこりトークに視聴者「癒されました」

他にも、懐かしい話からこれからやりたいことなど、時には冗談を飛ばし合いながら盛り上がった研さんと田原さん。

ネット上では「ナオコさんのトシちゃんは本当に仲良しですよね!優しい2人のお話に癒やされました」「ナオコさんとトシちゃんの対談!ホント嬉しいですありがとうございます。ワンコトークの盛り上がりとっても楽しかった〜」「2人フリートーク面白すぎ、天性かな」との声が上がっています。

研さんと田原さんの仲の良さがとてもよく伝わるトークでしたね。2人のワンちゃんトークに癒された視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
研ナオコ Naoko Ken
https://www.youtube.com/watch?v=TV0IZFnMKCU

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.