「想像の斜め上過ぎたwwwwwww」KinKi Kids堂本剛と堂本光一、年末に特大ボケでファン悶絶

投稿日:2023/12/25 11:56 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

12月23日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、2023年最後の放送ということで、「2023年の名場面&未公開 大放出SP」が開催されました。

その中でもファンの間で話題になったシーンに注目です。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■KinKiの2人がサンリオキャラクターを考案!?

サンリオピューロランドにロケに行った回の未公開映像は、オリジナルのキャラクターを考案するシーンでした。

はじめに堂本剛さんが考えたのは「愛すまんちゃん」。

ぶっきらぼうな表情だけれど、目の前までいくと静かにハグをしてくれて愛してくれるキャラクターだそうです。

一方、光一さんの考えたキャラクターは、「空気」。スケッチブックには3本の線が描かれているだけのシュールな図でした。

「いつもそこにいる」と光一さんが説明すると、その場には笑いが。

「決して考えるのがめんどくさくなったわけじゃないですよね?」と質問があると、「めっちゃ考えました!!」と言い張る光一さんでした。

2人が考えたキャラクターに対し、ファンからは「愛すまんちゃんかわい〜っ!!発想もかわいい〜っ!!ビッグハグ〜」「愛すまんちゃん考えるつよしくんやっぱり流石愛のひとだった」「やっぱりこーいちくんはオチだったwww」「想像の斜め上過ぎたwwwwwwww」などの反応があがっていました。

■果たして宇宙人はいるのか? 興味津々のKinKi Kids

続いては、野口聡一さんがゲストの回で未公開シーンが放送に。

剛さんから野口さんに「宇宙人っているんですか?」と質問をすると、「我々も宇宙人じゃないですか?」とコメントする光一さん。

野口さんは「僕はいつも言っているのは宇宙には知的な生命体は絶対いると思う。宇宙は広いので」と答えます。

しかし、宇宙は広いので多分宇宙人とは出会えないと野口さんは推測。

さらに野口さんのためになる奥深い話が続きます。

■やっぱり我々は宇宙人だった!

すると、光一さんは「人間の体はどこから来た?」という疑問を野口さんに伝えます。

野口さんは「僕達の体は全部、かつて衝突した星のかけらでできているわけです」と、原理などを説明。

すると、光一さんは「ということはどこかの宇宙から我々は来たってことになるんですよね」と話し、「間違いないです」と野口さん。

「だからやっぱ我々は…ですよね」と光一さんが宇宙人の真似をしながら話すと、その場には笑いが起こりました。

ネット上では、「宇宙のお話深いね〜」「野口さんへの質問でKinKi Kidsの思考の深さが分かってしまうな」「宇宙の話に興味津々聞き入るキンキちゃん」「前のめりで宇宙のお話きいてる2人めっちゃいい!」などの声があがっていました。

今回は、2023年最後の放送ということで未公開シーンが放送されました。貴重なシーンもたくさんあり、ファンにとってはかなり嬉しい回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/ep6ebiff4t

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.