稲垣吾郎、結婚についてエグすぎるコメント…!

投稿日:2023/11/20 16:21 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

11月19日放送のラジオ番組「編集長 稲垣吾郎」(文化放送)では、パーソナリティの稲垣吾郎さんが結婚について語る場面がありました。

稲垣吾郎

(画像:時事通信フォト)

■稲垣吾郎、リスナーの“吾郎カッコいい”発言は嬉しい

稲垣さんは先月放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。

この時、占い師の木下レオンさんは「結婚はしてもしなくても後悔する」と稲垣さんに伝えていました。

この放送を見ていたリスナーから「吾郎さんの占いの結果は結婚しなくても、しても後悔するとのことでしたが、いちファンの私としては結婚しないままだと心配しちゃうし、したらシンプルにムカつくし、どっちでもいいなって見ていました」とメッセージが届きます。

そして、リスナーが思わず「吾郎カッコいい!」と叫んでしまったと明かすと、稲垣さんは「思わず吾郎カッコいいって。芸能人ってだいたい呼び捨てですよね。嬉しいですね。親しみを込めて吾郎カッコいいって言ってくれたのは」と喜びました。

■稲垣吾郎、結婚についてエグすぎるコメント…!

「突然ですが占ってもいいですか?」について、稲垣さんは「木下レオンさんに占っていただいて、ほぼほぼ良いことを言って頂いたかなという感じで。もしかしたらもうちょっとネガティブなこととか、もしくは今後こういうことに気をつけた方がいいよとか。そういうことも少しも聞きたかったかなという本音はあったんですけども」と収録を振り返ります。

一方で、稲垣さんは「結婚しても、しなくても後悔するっていうのは後々冷静に考えたんだけど、誰でもそうたよね。多少の後悔って誰でもあると思うんです」と冷静にツッコミ。

続けて、稲垣さんは「結婚のことは偉そうに言えないんですよ。結婚してないんだもん。だから何か言及すんのは非常に難しいんですけども。しても、しなくても後悔するのは何事にも言えることであって、それでも何かをやらないと始まらないってことで、みんなそうやって前に進んで行くんだよ」と持論を展開します。

「結婚しないままだと心配しちゃうし、結婚したらシンプルにムカつくし」というファン心理にも理解を示す稲垣さん。

そんな稲垣さんですが、「まあ大丈夫ですよ。全然1人で生きていけるんで」と優しく語りかけました。

今回の放送にはネット上で「ゴロリン…嬉しい。ごめんやっぱりファン心理〜笑」「全然1人で生きていけるんで、って言った後に鼻で笑う吾郎さん面白い」「結婚してもしなくても吾郎さんの好きなように生きてくれたら私はそれが1番嬉しいです!ファン心理の話はわからなくはないけども」などのコメントが上がっています。

稲垣さんファンの女性が思わず「吾郎カッコいい」と叫んでしまったエピソードは面白いですね。また、「全然1人で生きていけるんで」と話しファンを安心させる稲垣さんも素敵でした。

【番組情報】
編集長 稲垣吾郎
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20231119133000

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.