体調が注目される中居正広、意味深な“足の違和感”に心配の声

投稿日:2023/11/20 10:41 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

毎週土曜日23時から放送中の「中居正広 ON&ON AIR」。

11月18日には、中居さんのスニーカー事情について明らかとなりました。その中で、ファンが反応した衝撃発言に注目です!

中居正広

(画像:時事)

■中居正広が風呂場で…

放送の中では、「一生DESCENTEって言ってたじゃん。adidas買っちゃったよ。いや、申し訳ない…なんか。DESCENTEはDESCENTEって一生付き合っていくんだけど…」と今履いているスニーカーについて話す中居さん。

中居さんはもともとadidasの下のジャージを持っていたけれど、上の服を持ってなかったと話します。

その上の服を買うついでにスニーカーを購入したそうで、「実はこれ3足目なのね」と話す中居さんは、その経緯を説明しました。

中居さんは、いつも履いているスニーカーを洗ったと話し、「全裸で、風呂場で靴を履いて、その上から洗うってやつなんだけど…」と、中居さんはサラッとファンが反応する発言をします。

しかし、そのスニーカーに車のオイルか何かの油汚れがあり、なかなか汚れが取れなかったため、クリーニングに出したそうです。

■ABCマートで新しいスニーカーを購入!

そして、中居さんは、クリーニング中に履く靴として、約2年間置いてあった新しいスニーカーをおろしたのだとか。

しかし、そのスニーカーがキツく感じてしまったそう。

歩いている時より、車を運転する時の方が、痛みが強いという中居さんは、そのスニーカーを おさがりをあげるボックスにすぐ入れてしまったと話します。

そして、クリーニング中に履くスニーカーがなくなったため、ABCマートでもう1足スニーカーを買ったという中居さん。

ところが、試着した時は痛みを感じなかったのに、購入した翌日に履くと、また痛みが出てきたのだとか。

そのため、そのスニーカーもすぐにあげるボックスに入れたそうです。

■adidasのスニーカーは育てようと決意

その後、中居さんは今履いているadidasを買ったと経緯を説明します。

ワンサイズ大きいサイズを買ったという中居さんですが、やはり車を運転すると痛みはあるようです。

しかし、3回連続すぐにあげるボックスに入れることを躊躇った中居さんは、このadidasのスニーカーは育てようと思ったのだとか。

話しながら「足って太る…?」と疑問を持つ中居さん。

「僕、今月太ろうとしてるから。先月から今月にかけて、去年の挽回で。とにかく今年の年末は太ろうとしてて。足が太っちゃったのかな?そんなことある?聞かないよね…」と、中居さんは不思議そうに話します。

その後「サンダル買っておこうかな。サンダル置いておこうかな、車の中…」と話す中居さんでした。

この話を聞いたファンからは「中居さんが全裸でスニーカー洗うの衝撃すぎて今日ほぼ頭の中それだった」「スニーカーを洗った時の格好までわざわざ教えてくれる我らの推し」「全裸でお風呂場でスニーカー洗う国民的スーパースター」などの反応が。

さらには、「スニーカーによって同じサイズでもきつく感じる時あるよね」「浮腫んでるとか…?」「中居くん、足お大事にね…」など心配の声もあがっていました。

今回は、中居さんのスニーカー事情を聞くことができた回に。

さらには、なかなか聞くことができない話を聞くことができ、ファンにとっては貴重なトークとなったのではないでしょうか。

中居さんの足にピッタリのスニーカーが見つかることを期待したいですね。

【番組情報】
中居正広 ON & ON AIR
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20231118230000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.