急に黙り込む堂本光一【KinKi Kids】堂本剛の一言に一部視聴者が反応

投稿日:2023/11/13 10:27 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

11月11日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。

今回は、前回に引き続きトリンドル玲奈さんがゲスト出演し、「お気に入りの味噌を見つけたい」という趣旨のもと、企画が行われました。

さらに、今回は放送400回を迎えた記念すべき回。ブンブブーンらしい平和な放送となりました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■記念すべき400回目の放送!

オープニングでは、今回の放送で400回目を迎えたという話題に。

ゲストのトリンドルさんからは「400回やってこられたということで、私の憧れのKinKi Kidsさん本当に…お疲れ様でした」とコメントがあると、「いやいや終わってへんから」と冷静にツッコむ堂本光一さん。その場に大きな笑いが起こりました。

さらに、エンディングでは「大丈夫だったかなって心配なのは400回目に、インスタントの味噌汁の話題で丸々もつのかな…って」と不安なコメントをするトリンドルさんですが、「いやいやいや、この番組を物語ってていいんじゃないかな。ゆるさというかなんというか…」とコメントする光一さん。

これに対し、ファンからは「フォローしてくれる光一くんの優しさ好き」「ゆるさと平和な時間が流れる大好きな番組がずっと続きますように」「記念すべき400回目の放送もゆるゆるですき」「400回本当におめでとうございます」などのコメントが多くあがっていました。

■トリンドル玲奈の最近の悩みに対し無言の光一!?

企画の途中に行われた「ガチャガチャトーク」では、ガチャで出たお題のテーマに沿ってトリンドルさんがお話をする場面がありました。

はじめは「最近の悩みは?」というもの。

トリンドルさんは今回初めて舞台に出演することになり、初めてすぎて何も分からないと話します。

「稽古何を着ていったらいいんだろうとか、お2人に伺いたかったです」とトリンドルさんが尋ねると、「いや~……」と言いながら黙る光一さん。

すかさず堂本剛さんから「なんか言えよ」とツッコみが入り、スタジオには笑いが起こりました。

これについて、ネット上では「初めて挑戦する舞台に対して何もコメントしない光一さん(笑)」「剛さんの、何か言えよ、のカット良かったなぁ〜」「2人のやりとりが本当に好き!」という声があがっていました。

■トリンドル玲奈の天然っぷりが炸裂!

続いては「最近やってしまった大失敗」というお題。

バッグを持たず、ポッケに物を入れることが多いというトリンドルさんは間違えて家の鍵を捨ててしまったエピソードを明かしました。

まだ回収前だったためセーフだったというトリンドルさんですが、それを聞いた光一さんは「(鍵をなくした時)タグで助かったよ」と自身のエピソードを話します。

すると、トリンドルさんは「タグ? あ、名前書いてたんですか?」とコメントし、「違うわ!」と思わずツッコむ光一さん。

大笑いするトリンドルさんに「違うって。堂本光一って書かへんわ、それは」と剛さんからもツッコみ入り、トリンドルさんの天然っぷりにその場には大きな笑いが起こりました。

ファンからは「鍵に『堂本光一』のタグはやばいwwwww」「こういちって書いてあるお名前タグ鍵に付けてたらそれはそれで可愛いけどwww」「玲奈ちゃん天然がすぎて、両サイドから鋭いツッコミくるww」などの反応があがっていました。

今回は、放送400回目という記念すべき放送でしたが、その中でもKinKi Kidsとゲストの平和な会話ややりとりが繰り広げられ、「KinKi Kidsのブンブブーン」らしい癒しの時間に。

ネット上のコメントを見ても多くの人から愛されている番組だということを改めて実感することができました。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン
https://tver.jp/episodes/epfp74kblv

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.