【推し活の尊さ】亀梨和也、目黒蓮と高額ショッピング?貢いできたファンから意外な声…!

投稿日:2023/11/10 15:26 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

11月8日、KAT-TUNの亀梨和也さんのYouTubeチャンネル「亀梨和也」のゲストにSnow Manの目黒蓮さんが登場。

一緒にスーパーで買い物をする姿を公開し、ファンの注目を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■KAT-TUN亀梨和也、Snow Man目黒蓮、スーパーの買い物で普段の食生活が浮き彫りに?

亀梨さんは、初回ゲストである目黒さんをおもてなしするため、東京・麻布のスーパーに行き、食材を買い出しすることに。

スーパーには目黒さんも一緒に行き、特に変装することもなく一般客に混じって買い物します。

亀梨さんに「普段スーパーとか行くの?」と聞かれると「普段は行きますよめっちゃ」と目黒さん。

堂々とスーパーで買い物する2人に、視聴者からは驚きの声が上がります。

「亀ちゃんとめめがスーパーにいる世界すご」
「店員さん、隣りにいて普通にできるのすごい」

亀梨さんが「お野菜は何か好きなものあるの?」と聞くと、目黒さんは「山芋好きっす」とのことで、2人は野菜コーナーへ。

山芋を見つけると「これを切って焼くのが好きなんですよ」という目黒さん。

また、マッシュルームを見つけると、亀梨さんは「ホワイトとブラウンどっちが好き?」「あれにしよう、オリーブオイルだけとかで」とノリノリでカートに入れていきます。

その後も、魚コーナーで「白身魚のカルパッチョ好き?ウニ好き?贅沢しよっか」と、目黒さんのおもてなしに張り切る亀梨さん。

目黒さんは「ていうか俺、亀梨くんとスーパー来ることあったんだ…」とカメラに向かってしみじみとつぶやきます。

■目黒蓮はピーマンを常備しているらしい

卵コーナーで「家とかだったら、大体卵買いますよね」と言う目黒さん。亀梨さんも「ネギと卵マスト」とのこと。

ちなみに、目黒さんは卵の他に「ピーマンとか買います」と、ピーマンを常備しているのだとか。

亀梨さんが「ピーマン!?ピーマン好きなの?」と驚くと、「ピーマン使う料理結構多いですね、自分が作れる料理で」と目黒さん。

2人のやり取りに、視聴者からは「普段からちゃんと料理してるってわかる」との声も。

多忙なスケジュールの中でも、しっかり自炊していることがうかがえますね。

■米がないと嘆く目黒に実家の新米をすすめる亀梨

お米コーナーに来ると、今家にお米のストックがないという目黒さん。

すると、亀梨さんは「冗談抜きで、9月10月うちのじいちゃんばあちゃん家の新米、全然あるから」と、実家のお米をおすすめ。

この後、亀梨さんの家に寄った目黒さんは、精米済みのお米をもらえたそうです。

調味料コーナーでは、白トリュフオイルなど亀梨さんこだわりの調味料を贅沢にいくつもカートに入れていきます。

とにかく気になるもの、欲しいものは何でもカートに入れていった2人。レジでのお会計は、見事5万円超えの贅沢な買い物となりました。

この豪華な買い物に、ファンも大喜び。

「オタクが使ったお金が推しの食料になるのめだいゃありがてえ」
「私達が推しに貢いだお金で、推しが贅沢出来てる光景をこんなにハッキリ確認できて、もう嬉しい限りです」

スーパーの後は、目黒さんを一人車に残し、亀梨さんが馴染みのお店でワイン選び。

今回の動画にはネット上で反響が続々。

「贅沢なお買い物でどんな料理が出来るのか次回がもう待ち遠しいなぁ」
「このシリーズが永遠に終わらなければいいのに、、、」

2人が和気あいあいと買い物する姿は、何回でも永遠に見ていられますね。

亀梨さんが目黒さんにどのようなおもてなしをしたのか、次回動画が待ち遠しい視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
亀梨和也
https://www.youtube.com/watch?v=JTV1jqZzXHo

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.