キンプリ永瀬廉「アレの件ですか?」疑惑の発言をファンに謝罪!

投稿日:2023/11/03 13:41 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

11月2日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、King&Princeの永瀬廉さんが出演。

ダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さんから追求され赤面する永瀬さんの姿がファンの注目を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■永瀬廉、アレの件で口を滑らせ赤面?

King&Princeの髙橋海人さんは「うちの永瀬は潔癖なところがあります。以前、永瀬の自宅に遊びに行った際、来客用のスリップがあるのにも関わらず、なぜかホテルに置いてあるような使い捨てのスリッパを出されました。そんなに僕の足が汚いと思っているのでしょうか…。正直、ショックでした。あの来客用のスリッパはなんのためにあるのか意味が分かりません」と、永瀬さんに関するリーク情報を寄せます。

本人にその理由を聞くと、永瀬さんは「やっぱオト…すみません何もないです。男っていうか」と、何か口を滑らしてしまいそうになり赤面します。

顔が真っ赤になった永瀬さんの姿を見て、何かを察した松本人志さん。「完全に間違えた! 迎え入れるのが、色々いるわけだ。お部屋には色んな人が来るわけだから…大事な時期やぞ!!」とツッコミ。

他の共演者は「マネージャーさんとか」と永瀬さんをフォロー。

追い込まれた永瀬さんは「一回ウ○コ行って来てもいいですか?」とトイレに逃げ込もうとするも、ダウンタウンの二人は「あかん!」と拒否し話を続けるように促します。

松本さんが「色んな人が来ますよ」と助け舟を出すと、永瀬さんは「色んな人が来る上で…やっぱホンマに違うのよ」とコメント。

しかし、浜田さんは「何がやねんお前が言うたやん!」と手厳しいツッコミを浴びせます。

それでも、永瀬さんは「男性の足って女性の足に比べたら汚いイメージがあるので、僕は個人的に…」と髙橋さんに限らず男性用には使い捨て使用することを明かします。

どんな言い訳をしても、無駄と分かった永瀬さんは「だから、来客用のスリッパって僕は…笑ってるやん、みんな!もう無理や!終わった」と肩を落とします。

浜田さんは「永瀬もう無理や、自分で吐いたんやもん!」、松本さんは「言っちゃったから」とイジると、永瀬さんは「嘘ですコレ!」と強引にこの話題を終了させたのでした。

■キンプリ永瀬廉「アレの件ですか?」番組中の失言をファンに謝罪!

収録終わりにインタビューに応じた永瀬さんは「楽しかった。ダウンタウンのお二人と共演することとがめっちゃ久々やったんで、ミーハーな気分でしたよ。ダウンタウンや!って」とコメント。

さらに、スタッフが「オンエアどうなるか分かりませんが途中…」と聞くと、永瀬さんは「アレの件ですか? 変なとこで止まってしまったからね。すいません、ファンの方々からしたら、変な勘ぐりを与えてしまうような発言があったんですけど。ダウンタウンさんが面白くして下さったので、勘違いしないで頂けると…ありがとうございました」と釈明しました。

今回の放送にはネット上で「れんれん可愛かった。顔赤くなるの本当かわいいれんれん家に遊びに行けて、来客用のスリッパ履ける人生いいな笑」「れんれんの良いところがたくさん出てて好きだなー。トーク中心の番組ってやっぱり楽しいよね」「失言でダウンタウンさんにいじられて顔真っ赤になってるれんれん可愛かった」などのコメントが。

松本さんと浜田さんに責められて顔が真っ赤になる永瀬さんが可愛いですね。

また、ダウンタウンの2人から冒頭から嘘つきだとイジられていた永瀬さんが最後に「嘘ですコレ!」と伏線を綺麗に回収してオチをつける展開も面白かったです。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/episodes/epni6zgdrt

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.