KAT-TUN 亀梨和也、絶体絶命の危機!?

投稿日:2023/11/01 16:45 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

11月1日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、KAT-TUNの亀梨和也さん・菜々緒さん・吉岡里帆さん・染谷将太さんがVTR出演。

亀梨さんと吉岡さんは絶体絶命の体験を明かし、ファンの注目を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■亀梨和也、カンボジアで絶体絶命の危機?

原田葵アナウンサーは映画「怪物の木こり」の完成報告会に出席した亀梨さん・菜々緒さん・吉岡さん・染谷さんにインタビュー。

同作は亀梨さんが、目的のためには手段を選ばず、殺人すらいとわない狂気のサイコパス弁護士・二宮彰を演じる意欲作。

この映画の内容を踏まえ、原田アナが「プライベートでの絶体絶命エピソード」を尋ねると、亀梨さんは「タイに行った時に隣国のカンボジアに陸路で入ろうっていうことになって入ったんですよ」と話し始めます。

「その当時は陸路で入ると1日宿泊しないと、そこから戻れないって言われて…。僕はその日の夜の飛行機で帰らないと生放送に間に合わないっていうスケジュールだったんですよ。国境越えちゃってるから当時持ってたポケットWi-Fiがタイ仕様だったからカンボジアだと携帯も電波も通じなかった」と話すと、吉岡さんも思わず「怖い!」と絶句。

絶体絶命のピンチだった亀梨さんですが、陸路ではなく飛行機ではタイに戻るれることがわかり無事に帰国します。

■吉岡里帆、船上で嘔吐しかける?

一方で、吉岡さんはハワイでの船上ロケのエピソードを紹介。

吉岡さんは「結構、私が船酔いしちゃうタイプなんで『大丈夫ですか?』って聞いたら『全然揺れないんで大丈夫ですよ』って言ってたのに、乗ったらガンガンに揺れるんですよ。『どれぐらいで着くんですか?』って聞いたら『2時間ぐらい』って言われて、あれが絶体絶命というか、人前で絶対吐けないっていう…。吐けないじゃないですか私達絶対」と話すと、亀梨さんは「すごいプロ意識!」とコメント。

吉岡さんは「しかも、ずっとカメラが回ってるんですよ。コメントとかもしなきゃいけないので、絶対に吐けない!」と話すと、亀梨さんは「その意識がすごいよ」と吉岡さんのプロ意識の高さを絶賛します。

インタビュー終わりに亀梨さんは「どうですか?絶体絶命のエピソード」と原田アナに話を振ります。

すると、原田アナは「絶体絶命ですか…もう今(エピソードを)聞かれている状況が絶体絶命です」と笑いを取りました。

今回の放送にはネット上で「朝から亀ちゃん見れて幸せだぁ」「亀梨くんと葵ちゃんが会話してる…エモい♡」などのコメントが上がっています。

亀梨さんと吉岡さんの体験は命に関わるものではないもののヒヤッとする体験ですね。

また、最後の原田アナがパッと出てくるエピソードなくて絶体絶命と正直に話す場面も面白かったです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.