向井康二、20年後も「Snow Manでいたい」

投稿日:2023/10/27 16:29 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

10月26日放送の「あなたの1週間、壁にしました」(テレビ東京系)で、SnowManの向井康二さんが20年後の目標を語りファンの注目を集めました。

ジャニーズ事務所外観

(画像:時事)

■SnowMan・向井康二は津田軍団の一員?

“芸人軍団”の飲み会を隠し撮りする企画で、永野さんと岩井ジョニ男さんはお互いを褒め合います。

VTRでこの様子を見た康二さんは「良い会話だ!僕、飲んでないですけど、絶対にあのビール美味いですよ」とコメント。

そして、パンサーの向井慧さんが「覚えてるのある?自分がこうやって褒めてもらったとか」と尋ねると、向井さんは「例えばなにわ男子の藤原丈一郎とか。『徹子の部屋』とか出た時もめっちゃおもろいとか言ってくれて、嬉しいなと思いますけど」と藤原さんとエピソードを明かしました。

一方の慧さんは「俺はやっぱ(ダウンタウン)松本人志さん。『ダウンタウンDX』初めて出た後、パンサー的にも手応えはそれなりにあったけど、『もっとウケてもええけどな』って言ってもらえたのがめっちゃ嬉しかった」と話し、康二さんも「嬉しい〜!」と歓声を上げて共感します。

ダイアンの津田篤宏さんとも仲の良い、康二さんは“津田軍団”の飲み会にも唯一アイドルとして参加しているそう。

慧さんが「どういう話すんの?」と聞くと、康二さんは「その日がバラエティーの収録で手応えあったら、今日めっちゃ良かったみたいな。楽しい飲み会っていうか、津田さんの誕生日にプレゼントをあげたりとかしてましたね、軍団長に。僕はポロシャツあげました」と、ジャンルの違う芸能人同士の交流を明かします。

慧さんが「同じ業界の先輩で可愛がってもらってる人とかっている?」と問いかけると、康二さんは「俺、いないんですよ。誘われないんですよ。出たとしてもWEST.の藤井流星が同期なんですけど。デビュー先なんで先輩って言ってます。そこが一番仲は良いですね。宮舘涼太さんと仲良くしてるから、亀梨和也くんにはたまに誘ってもらったり舘さんと一緒にはありますけど。でも、個人で先輩ってなるといないっすね」と答えます。

ちなみに、康二さんは関西ジャニーズJr.時代からの先輩・室龍太さんとは今でも仲良しとのこと。

■向井康二、20年後も「SnowManでいたい」

20年後は49歳になる康二さんに、慧さんは「そん時の自分って何をしてる?踊ってると思う?」と尋ねます。

すると、康二さんは「いや〜踊ってないですね。でも、49歳でしょ。Snow Manでいたいよねとは思いますけどね」と20年後もSnow Manで居続けたいと心の内を明かします。

さらに、康二さんは「ディナーショーとかやってるんじゃないですか?1席3万円から」とコメントしました。

今回の放送にはネット上で「『20年後もSnow Manでいたいよね』ありがとう康二くん」「20年後の49になってもSnowManでいたいよね。っていう康二さん愛おしい」「20年後の自分、康二くんは49歳!“SnowManでいたいよね"この言葉が嬉しくなるよね」などのコメントが上がっています。

20年後もSnowManでいたいという康二さんのコメントが素敵ですね。アイドルとして唯一参加している”津田軍団”の飲み会に関するエピソードも興味深かったです。

【番組情報】
あなたの1週間、壁にしました
https://tver.jp/episodes/epm4lbq81s

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.