【悶報】SnowMan、お母さん同士がLINEグループ作ってるの「最高すぎる」

投稿日:2023/10/20 15:03 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

10月19日放送の「あなたの1週間、壁にしました」(テレビ東京系)では、Snow Manの向井康二さんがSnow Manに「母親だけのLINEグループ」があることを明かし注目を集めました。

ジャニーズ事務所

■Snow Manの母親にはLINEグループが存在?

MC2人によるフリートークで、パンサーの向井慧さんが「康二くんのファンの方達もあるんじゃない? 康二くんは知らないだろうけど」と、ファン同士のLINEグループがあるのか尋ねます。

康二さんが「あると思います、絶対に…。ただいるならいるでちゃんと平和にグループLINE作って欲しいな。もう全員好きやから!」と話すと、慧さんは「良いアイドルだな」とファンへの100点満点のコメントを絶賛します。

そして、康二さんは「うちのSnow Manのお母さん達のグループLINEがあるぐらいですからね。ありますよ、母親だけのグループLINE、こんな厄介なものはない、いいんすよ、本当面白いですよ」と、Snow Manの母親同士の交流を明かしました。

■Snow Manの誕生日プレゼント担当は向井康二

話題は変わり、慧さんが「バースデーイベントってあんの?」と聞くと、康二さんは「いや〜ないっすよ」と返答。

慧さんが「メンバー同士でプレゼント贈りあったりとか?」と問いかけると、康二さんは「僕らはメンバー全員から欲しいものを聞いて、それをメンバーが買いに行ってあげるっていう、ずっとそれですね」と、誕生日プレゼントに関する決まりを明かします。

プレゼントを代表して買いに行くのは康二さんの担当。

慧さんが「買いに行く役をみんなやらないんだよ…そういうの実は康二くんがやってるんだ」と伝えると、康二さんは「やらないのよ!僕は楽しいんですそれ、物によってはポイント貯まります」と話して笑いを取りました。

一方の慧さんは「あら〜良い話かな思いきや、ちょっとこすい話」とツッコミを入れると、康二さんは「良い話で終わりたくない」と話します。

■向井康二の師匠はあの人?

慧さんが「師匠みたいな存在はいるの?」と尋ねると、康二さんは「お兄ちゃんちゃいますかね。僕は、昔は一緒にやってたんで、同じ業界にいて。途中でお兄ちゃんは先に辞めちゃって、僕が一人残っている感じですね」と、兄の存在が大きかったことを明かします。

慧さんが「どういうところ?」と尋ねると、康二さんは「お笑いに関して、モノマネもお兄ちゃんができるやつは大体できるんです、俺は」と語り、兄直伝の「ドラえもん(大山のぶ代さんの)」のモノマネを披露するのでした。

今回の放送にはネット上で「Snow ManママたちのLINEグループあるとは!!ママたちも仲良いのか」「Snow Manの母達のLINEグループがあるの!?何それ最強すぎる。少人数ならまだありそうだけど9人の母達のグループって強すぎる」「SnowManも、お母さんたちだけのLINEグループあるんだ!」などのコメントが上がっています。

Snow Manには母親同士のLINEグループがある話が面白いですね。また、ポイントが貯まるからメンバーのプレゼントを買う係になっているという康二さんの話は笑えました。

【番組情報】
あなたの1週間、壁にしました
https://tver.jp/episodes/ep3491ibfc

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.