【GLAY】TAKUROの豪邸で、ニューヨーク屋敷がまさかの失態!開始一時間で…

投稿日:2023/10/10 16:57 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也さんと屋敷裕政さんが10月8日、YouTubeチャンネル「ニューヨーク Official Channel」を更新。

嶋佐さんと屋敷さんはGLAY・TAKUROさんの豪邸に招待されたことを明かしてファンの注目を集めました。

TAKURO

(画像:時事通信フォト)

■GLAY・TAKUROの自宅は豪邸すぎて…

TAKUROさんはニューヨークのTwitterバラエティ番組「ニューヨークジャック」に出演。

この時、TAKUROさんは「この後、お二人は暇ですか? 時間ありますか? よかったら、飲みませんか?」と、嶋佐さんと屋敷さんを自宅に誘います。

嶋佐さんと屋敷さんは、この時のことを振り返り「とんでもないお家!」とTAKUROさんの自宅が想像を超える大豪邸だったことを明かします。

嶋佐さんが「あのお家を見た者にしか分からない」と話すと、屋敷さんは「本当に富士山の頂上から景色見たぐらいのレア度」と、TAKUROさんの豪邸を日本最高峰の富士山に例えます。

屋敷さんが「死ぬまでに一回、大切な人に見てもらいたいあの景色を…。だから、『オカンに見てもらいたい、この景色』って思った」と話すと、嶋佐さんも「俺も両親連れてきたいって思ったもん」と、その意見に同意します。

さらに、屋敷さんは「俺も。オカンがTAKUROさんの家を見んまま死ぬのがすごい悲しかった。俺、もしもオカンが東京来たら一回TAKUROさんに連絡しようかなと思った。いいですか? オカン連れて行ってって。俺のオカンと奥さんのオカンに『東京のどのスポットよりも感動するものを見せたるわ』って言って。TAKUROさんの家を見せてあげたい。とんでもない家やから、一番感動したんじゃないかな? 俺の眼球が捉えた景色の中で」とTAKUROさんの自宅を見た感動表現します。

■ニューヨーク屋敷、GLAY・TAKUROの豪邸でまさかの失態!

嶋佐さんは「もっと皆さんにお伝えしたいのは信じられないくらい良い人でビビった。こんな良い人いるの…。GLAYでそんな家に住んでる人が、何でこんな良い人になれたってぐらい良い人。めちゃくちゃお笑いが好きで我々みたいなもんに対して、本当に真摯に色んなお話をさせてもらってね」と、TAKUROさんの人柄の良さを絶賛。

一方の屋敷さんは「良い人すぎて俺は最後寝たから」と、TAKUROさんの自宅で寝落ちしたことを告白。

嶋佐さんは「お前は何でそんなパーティー中に寝落ちができる? 俺、信じられない。『ああ、本当にダメな奴だな』って思ってこいつは…。もう情けなくてね、俺は…」と責めると、屋敷さんは「コイツとともに戦っていかなアカンって」と爆笑します。

ちなみに、この時はニューヨークの二人とTAKUROさん、マネージャーの合計四人だけで、寝落ちした屋敷さんがすごく目立ったそう。

嶋佐さんが「開始一時間半とかですよ?」と再び責めると、屋敷さんは「美味くてよ、TAKUROさんの飯と酒が」と釈明しました。

今回の放送にはネット上で「今週もまったりした雰囲気で良かった。TAKUROさん家で寝落ちしちゃう屋敷さんやば」「屋敷さん…TAKUROさんちで寝落ちはすげぇです」「TAKUROさん宅のパーティーで寝落ちした屋敷さんを『情けない…』とぼやく嶋佐さんおもしろすぎる」などのコメントが上がっています。

初めて招待されたTAKUROさんの豪邸で寝落ちする屋敷さんが面白いですね。

また、ニューヨークの2人が売れっ子なのに奢らないTAKUROさんの人柄の良さを褒める場面も印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2023 All Rights Reserved.