こんな時にSnowMan、あぁ…

投稿日:2023/10/06 13:26 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

ジャニーズ事務所のタレントが様々なコメントを発表するなか、井ノ原さんと東山さんの会見後初のSnowManのラジオが放送されるということで、どんな内容なのかと気にしていたところ、あぁ…ただの平和すぎる通常営業に癒されます。

せっかくなので、SnowManメンバーの仲良しっぷりをそのままお伝えします。

タレント達はこんな風に毎日一生懸命で、ファンはその姿を見るのが生き甲斐のようです。

10月5日に放送された「Snow Manの素のまんま」(文化放送)。

毎週Snow Manのメンバーが2人ほど週替わりで出演するのですが、今回は深澤辰哉さんと目黒蓮さんが担当でした。

放送ではドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系列)の現場に深澤さんが差し入れをいれた話で盛り上がりを見せました。

ジャニーズ事務所

■ドラマ『トリリオンゲーム』をふり返る!

今回、久しぶりの登場となった目黒さんは、少し前までドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系列)の主演を務めていました。

無事に最終回も迎え、改めて深澤さんから「どうでした?」と質問があると、「本当楽しかったですよ。今までの自分にはないようなお芝居の引き出しとかをたくさん学ぶことができたし、楽しい現場でしたね」と、目黒さんは振り返ります。

すると「まず原との…。知ってるからさ、嬉しかった俺も」と深澤さんは話題を振ります。

実は、『トリリオンゲーム』の第4話から登場した原嘉孝さんは、目黒さんと同期でファンの間でも“はらめぐ”と愛称で呼ばれる2人。そんな2人の共演に多くの人が胸を震わせました。

■ファンも興奮!“はらめぐ”の話題

目黒さんは「原が出演するってことになって。すごい不思議な感覚というか…。まず、原っていうのは、僕の同期なんですけど。オーディションで何千人といるなかで、謎にオーディションの日に何か分からないけど、原と話してて。そっから奇跡的に二人とも受かって。ずーっと二人で頑張ってやってきてた同期の原がいまして…」と、原さんとの関係を説明します。

そして、「今回ドラマで共演できる…ドラマっていうステージで一緒にお芝居をやり合うっていうのは自分の中で一個目標でもあったから嬉しかった」と想いを明かす目黒さんでした。

このトークにファンからは「なんだか良いねぇ胸が熱くなる」「原くんの説明からって嬉しそうに話してて愛しい」「原くんと共演出来て良かったほんとに」といった反応があがっていました。

■ふっかからの差し入れはまさかの本人不在時!?

また、目黒さんはドラマの現場にSnow Manのメンバーから差し入れがあったことも告白。

「ふっかさん(深澤さん)が現場に来てくれて…」と目黒さんが話しだすと、「これがまたおもろいんだ!」と笑いながらコメントする深澤さん。

なんと、深澤さんは目黒さんが不在の際にドラマの現場に訪れていたそうです。

「その前はいて、その後もいるのに、その間のピンポイントでいない時に、ふっかさんは『トリリオンゲーム』の現場に来てた」と目黒さんは明かし、思わず笑う深澤さん。

実は、前日から「これを差し入れしたいからこれを予約したい」と考えていた深澤さんですが、予約をするとお店もある程度の時間が決まっており、取りに行ってすぐに現場に向かうとちょうど目黒さんがいない時間帯になったとか。

オフのマネージャーさんが「行ってきますよ」と言ってくださったそうなのですが、オフのマネージャーさん一人に行かせることに気が引けた深澤さんは「俺と一緒に喋りながらドライブしながら行こうよ」と提案したそうです。

深澤さんは「向かったらちょうどめめ(目黒さん)がいないタイミングで、逆にガク(佐野勇斗さんが演じた役名)に会って、ガクと写真撮るっていう…」と明かし、思わず笑う二人。

目黒さんは「そう。それもあとで佐野くんが『ふっかさんと写真撮ったんすけど…』って俺に見せてきて。すごい嬉しかったけど。でもそのタイミングなんだって…」と笑いながら話します。

すると、「そこがまた…深澤ちょっとミスっぽい感じがまたね…。でも本当俺スタッフさんとかといっぱい喋った時に現場の雰囲気がいいなって。それぞれが『この作品をみんなに観てもらいたい』っていう熱量みたいなのがすごく伝って、逆にめめとは会えなかったけど、俺はすごいよかったなって思った」と想いを明かす深澤さん。

それを聞いた目黒さんは「だから、みんな『やっぱSnow Manって相当仲いいんですね』って。僕達の普段の感じをメンバーが来たら垣間見れるとか、差し入れをみんなが入れてくれるとか、聞いたことないって」とスタッフから言われたことを明かします。

最後には「会えなかったけど、すごく嬉しかったです」と深澤さんへ感謝の想いを伝える目黒さんでした。

このトークにファンからは「トリリオンの撮影現場でもSnowManの仲の良さをびっくりされるというお話」「現場スタッフさん達が驚く仲の良さ」「オフのマネさんだけ行かせるのは…ということで行く所が深澤さんらしい」「差し入れの話し胸熱」などの声があがっていました。

今回は、目黒さんが久しぶりの登場となり、ドラマの裏話や原さんとの話、さらには深澤さんの差し入れエピソードなど貴重な話を聞くことができました。

改めてSnow Manの仲の良さを実感し、ファンにとっても心温まる放送になったのではないでしょうか。

【番組情報】
Snow Manの素のまんま
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20231005210000

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.