新垣結衣と結婚した星野源、あの女性芸能人から深夜に長文LINE

投稿日:2023/10/04 13:22 更新日:

<記事提供:COCONUTS>

10月3日深夜放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、パーソナリティーの星野源さんが制作したジングルについて、暴言を吐いてしまったフワちゃんから謝罪のLINEが届いたことを明かす場面があり、ファンの注目を集めました。

星野源

(画像:時事)

■フワちゃん、星野源が制作したジングルに暴言?

「オールナイトニッポン」のジングルを担当していた星野さんは、オードリーの若林正恭さんとのコラボで「オールナイトニッポン55周年記念ジングル」を制作していました。

10月2日深夜からは55周年記念ジングルではなく、ジングルは通常バージョンに戻っていました。

同日放送の「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」では、床の色が変わるだけでパニックになるというフワちゃんが、新しいジングルに慣れるための“キショ時間(気色悪い時間)”を設けると宣言。

しかし、リスナーからは「さっきジングルに慣れる“キショ時間”のことを“キショジングル(気色悪いジングル)”に慣れる時間って言ってました。(ジングルを制作した)星野さんから完全NG出されるってことでOK?」とのメッセージが届きます。

「言ってない! 絶対に言わない私は…“キショジングル”ってそんなこと言うわけないでしょ!」と言い張るフワちゃん。

検証のため、もう一度聞いてみると「“キショジングル”に慣れる時間が始まりましたが…」と、本当に失言していたことが発覚。

フワちゃんは「完全に言っちゃってるよ…。星野源さん違うんです! フワはこうなるんです。はい、嫌われた、終わり。ジングルに慣れる“キショ時間”って言おうとしたんです。星野さん待って!」と釈明します。

■星野源、フワちゃんから深夜に長文LINE

こういったフワちゃんの放送について、リスナーから「源さん、フワちゃんを嫌わないであげてください!」とメッセージが星野さんに届きます。

すると、星野さんは「俺、それ昨夜は聞いてなくて。朝起きてスマホを確認したらフワちゃんから長文の謝罪LINEきてて。すごい長い謝罪が来てるじゃん、急にどうしたと思ったらその内容で。そうなのと思って聞いたらすごい面白かったですね。大丈夫です。嫌わないです」と語り、フワちゃんを安心させます。

そして、フワちゃんが番組のエンディングで「一緒に行こう『星野源の説教部屋』へ」と話していたことについて、星野さんは「説教部屋呼ばれるみたいな…。俺はそんな部屋は借りてはいないんですけど、まずは説教ですね。LINEの返信で『説教部屋ですね』って返信をしたら『すいません、本当に大好きなんです』と共に『私1人で説教部屋に行くとクミさんが嫉妬すると思うんで2人で行きます』って。何で2人で来るんだと思って」と、“説教部屋”発言を受けてのフワちゃんとのやり取りを明かしました。

今回の放送にはネット上で「キショジングルに長文LINEフワちゃん大丈夫源さんそんなことで嫌わないから」「キショジングル言い間違え事件、LINEで謝罪したのね。焦ってたもんね、フワちゃん」「フワちゃん源さんに長文謝罪LINE送ったの笑った」などのコメントが。

言い間違いを真剣に焦っていたフワちゃんが星野さんに謝罪LINEを送っていたエピソードは、2人の楽しいやり取りもあってほっこりさせられますね。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=OBC&t=20231004010000

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.