『僕の顔にチュってしたんです』成田凌が明かす姪っ子の"可愛い"行動とは…? #おしゃれイズム

更新日:

12月8日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に俳優の成田凌さんが出演。プライベートでの姪っ子の可愛い行動を明かし話題を集めました。

成田凌の"天敵"、実兄が登場

この日のゲスト成田凌さんが"天敵"と語るのが弟を溺愛するお兄さん。成田さんが高校時代に電車内でお兄さんからキスをされた衝撃エピソードを紹介すると、2歳年上のお兄さんがスタジオに登場。

「凌の楽屋行って着替えてここに来ました」と言って現れたお兄さんは、成田さんについて聞かれると「娘と同じぐらい大好きです」とのっけから弟への愛を爆発させます。

また、お兄さんはファッション雑誌で成田さんを担当したのと同じスタイリストに髪を切ってもらっているそうで「やっぱ雑誌とか見てても弟が出てるんですよ。やっぱ凌が一番カッコいいなぁ…ちょっと凌っぽく」とコメント。

すると、成田さんは「子供の頃からそうですよ。僕が髪の毛切りに行って、その後行って『凌みたいにしてください』って…。子供の頃からそうです」と、昔からお兄さんが成田さんの髪型を真似していたことを明かします。

ちなみに、例のキスのことを聞くと、お兄さんは「近かったらそりゃやっぱ…」と顔の距離が近くなり衝動的にキスをしてしまったとのこと。キスの話題が出たところで、お兄さんは「結構、凌が寝てる時とかには全然あるんですけど」と衝撃のカミングアウト。

兄にこっそりキスをされていることは寝ている成田さんは全く気づかなかったそうで、この話を聞いたくりぃむしちゅー・上田晋也さんも「これは衝撃の問題作、地上波初放送だ!」と困惑の表情を浮かべます。

成田凌が明かす姪っ子の"可愛い"行動とは…?

お兄さんには娘がいるので、姪っ子との関係を聞かれた成田さん。最初は懐いてくれなかったと思っていた姪っ子の意外で可愛いエピソードを明かします。

実家には成田さんの出演作のポスターが飾ってあり、その前にブランコがあって、姪っ子がそれに乗って遊んでいる様子をお兄さんの奥さんが隠し撮りしていたとのこと。

すると、姪っ子はブランコから降りて「僕の顔にチュってしたんです」と、普段は照れで隠しているけど、本当は自分のことを好いていると推察する成田さん。

しかし、前述のお兄さんの話を聞いていた上田さんからは「兄貴のDNAが入ってるだけだ!」と手厳しいツッコミを浴びることに。

成田凌出演の「おしゃれイズム」に反響

放送を見た人からは「昨日のおしゃれイズムのやっと見れた成田凌のお兄ちゃん面白い笑」「おしゃれイズムの成田凌可愛過ぎる優勝」「成田凌くんのお兄さんいい人。だいぶウザいけどね。もっと大人になったら有り難さにも気付くよ」などのコメントが。

成田さんのお兄さんの遺伝子を受け継いでいる姪っ子がこっそり顔にキスをするエピソードは可愛いですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.