大友花恋「必死に口角上げました」憧れの松岡茉優とツーショットを撮影!初々しい笑顔にほっこり

投稿日:2021/06/18 17:31 更新日:

6月18日、モデルで女優の大友花恋さんが自身のInstagramを更新。女優の松岡茉優さんとのツーショットを公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■美女2人の笑顔が眩しい!

投稿されたのは、大友さんと松岡さんのツーショット写真。2人は指先を丸め、少し距離をとって作ったハートポーズを披露。和やかな雰囲気が伝わってくる素敵な笑顔を浮かべています。

大友さんは「松岡茉優さんと一緒にお写真撮って頂きました」「憧れの茉優ちゃんを前に、笑顔の作り方を忘れています。必死に口角上げました」と喜びをコメントしました。

この投稿にファンからは「推しと推しのツーショット、可愛すぎる」「写真の花恋ちゃん、めちゃくちゃ嬉しそう」「笑顔が初々しい!」「憧れの人松岡茉優さんだったもんね。よかったね」と、祝福の声が。

幸福感たっぷりな笑顔が可愛らしい1枚でしたね。大友さんの喜びが伝わってくる投稿に、ほっこりしたファンが多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.