大友花恋、“着る毛布“にくるまり、明るい髪色の自撮りショット投稿!「可愛い」の声続々

更新日:

10月19日、女優でモデルの大友花恋さんが自身のInstagramを更新。"着る毛布"にくるまった自撮り写真を投稿し、可愛い姿が話題となっています。

(画像:時事)

■ナチュラルな写真が素敵!

投稿された写真には、リラックスムード満点の大友さんの姿が。明るいブラウンのヘアカラーで、グレーの"着る毛布"にくるまり、アンニュイな表情を浮かべています。

大友さんは「寒くて、着る毛布、着続けちゃう選手権!」と投稿。「#日に日に下がる気温と」「#日に日に明るくなっている気がする髪の毛」と、自身のヘアカラーについてハッシュタグでコメントしました。

この投稿にファンからは「着る毛布が最高の季節だね」「茶髪似合ってて可愛い!」「髪の色いい感じ」「花恋ちゃんが染めてるなら私も染めようかな」と、可愛らしい姿を絶賛するコメントが寄せられています。

大友さんの明るいヘアカラーは、ファンに大変好評だったようですね。

寒さに向かう季節、大友さんが毛布にくるまる可愛らしい姿は、ファンに癒しを与えたのではないでしょうか。

(文:秋川りすこ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.