西内まりや、砂浜で横たわる姿がセクシーで魅力的すぎる…!瞳も肌も綺麗で「めっちゃ可愛い」と話題

投稿日:2020/06/29 15:18 更新日:

6月29日、モデルで歌手の西内まりやさんが自身のInstagramを更新。セクシーな魅力あふれるオフショットを公開して、反響を呼んでいます。

■美しすぎるデコルテに目を奪われる…

投稿された2枚の写真には、シックなジャケットを着て、砂浜に横たわる西内まりやさんの姿が。1枚目は美しいデコルテが印象的な上半身、2枚目では、アンニュイな表情を浮かべた顔のアップが写っています。

西内さんは「本日も、とある現場やってます。刺激的で魅力的な現場。楽しい。報告待っててね」とコメント。そして「落ち着いたら髪の毛またこのくらいの長さにしたいなー」と綴りました。

この投稿にファンからは「いつ見ても美しいですね!」「人魚が倒れてる。人工呼吸を…」「え、やばめっちゃ可愛い」「世界一美人」「すんげーカッコイイ綺麗」と、多くの声が上がっています。

瞳も肌も綺麗で、セクシーさ溢れる西内さんのオフショットに、多くのファンの目が釘付けになったのではないでしょうか。次回はどんな投稿をしてくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.