中澤裕子「こんな事が幸せと思える今が好き」誕生日に愛情がたっぷり詰まった写真を公開!お祝いの声続々

投稿日:2020/06/19 13:18 更新日:

6月19日、タレントの中澤裕子さんが自身のInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告し、注目を浴びています。

■ママの愛情たっぷりのお弁当

投稿された写真には、中澤裕子さんが娘のために手作りした美味しそうなお弁当が。小さいお弁当箱に、彩り豊かなおかずが少しずつ詰められていて、中澤さんの娘に対する愛情が伝わってきますね。

「新しい一年の始まりに初めてしたこと」「娘のお弁当づくり」「こんな事が幸せと思える今が好き」と、今日誕生日を迎えた現在の心境を綴りました。

さらに「家族に お友達に 仲間に お世話になっている多くの方に 応援してくれているファンのみなさんに 産んで育ててくれた両親に」「ありがとう ありがとうございます これからもよろしくお願いします」と、感謝のメッセージを伝えています。

この投稿にファンからは「裕ちゃんお誕生日おめでとう!」「これからも応援してます」「素敵な1日を過ごしてね」「いつまでもかっこいい中澤さんでいて下さい。笑ってる中澤さんが好きです」「生まれてきてくれてありがとう」と、お祝いのコメントが続々と寄せられています。

女性としても、母親としても益々活躍の場を広げている中澤裕子さん。中澤さんの今後の活動にも、注目していきたいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.