中条あやみ、気分をアゲるメイクを紹介!『雨の日はテンション下がるから今日は…』

投稿日:2020/06/14 19:13 更新日:

6月14日、女優でモデルの中条あやみさんが自身のInstagramを更新。気分が上がる自身のオススメメイクを公開し注目されています。

■憂鬱な雨の日でもこのメイクならハッピーになれる!!

投稿された一枚目と二枚目の写真には、お気に入りのラメメイクを施した中条さんの姿が。三枚目には、使用コスメのアイシャドウパレットを掲載。

この日は、ブラウンラメを使用してメイクをしたそうです。「雨の日はテンション下がるから今日はラメメイクして気分上げちゃおっと」「最近オレンジとかブラウンがすきだなぁ」とコメント。また、「みんなはどんな雨の日を楽しむグッズ持ってますか?」とファンに投げかけました。

梅雨入りし雨が続くと気分も下がってしまいがちですが、中条さんからの身近なメイクによる気分転換を知れたことによって、ファンの皆さんは元気を分けて貰えたのではないでしょうか。気持ちを明るくしてくれる中条さんの投稿が今後も楽しみですね。

(文:西野カイリー)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.