中居正広、美声で大絶叫「生まれて初めての声が出た」ラブ子さんから衝撃マウンティング!?

更新日:

7月16日放送の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、お笑いコンビ・パラクラッチの杉本裕雅さんの彼女・冨樫秋穂さんが登場。冨樫さんの爆弾発言に中居正広さんが絶叫する場面があり話題を集めました。

■パラクラッチの杉本の彼女が登場

今回、彼氏が大好きな"ラブ子さん"として登場した冨樫秋穂さん。早速、彼氏のお笑いコンビ・パラクラッチの杉本裕雅さんについて「めっちゃ面白くってもう彼のことしか見れないです」とどれだけ好きかを力説します。

杉本さんは、吉本興業の芸人ということもあり、中居正広さんは「面白い芸人は他にもいるでしょ?」と問いかけると冨樫さんは「(杉本さんは)最強です」と即答しました。

冨樫さん調べによると「私、和牛さん大好きなんですけど、1位が和牛さん、2位が彼、3位がダウンタウンさんっていう」と、杉本さんは和牛の次に面白い芸人とのこと。

■宮川大輔「偉いよね」と杉本裕雅を称賛?

また、番組で公開した冨樫さんと杉本さんについての紹介文では「日勤夜勤日勤夜勤日勤」というワードが。中居さんはこの言葉に反応します。

具体的にどういうことか尋ねると、冨樫さんは「芸人で全然まだテレビも1回も出たことないんですね…。全く売れてないので先月の給料が600円だったんですね」とコメント。

杉本さんは、日勤をやってそのまま夜勤、また日勤をやってそのまま夜勤をやって、また日勤という具合にアルバイトに勤しんでいるそう。

この話を聞いた宮川大輔さんは「偉いよね、芸人で一緒に同棲してて、普通はやっぱちょっとヒモみたいになっちゃうのがね多いですけど。やっぱそこで折半でちゃんと働くって偉いやん」と語りかけると、冨樫さんも「めっちゃいい男なんですよ」と相槌を打ちました。

■中居正広、美声で大絶叫「生まれて初めての声が出た」ラブ子さんから衝撃マウンティング!?

さらに、中居さんは、紹介文にある「愛の即興ラップ」とワードも気になったようで、聞いてみると、冨樫さんは「これは彼が歌めっちゃ好きで」とラップを歌ってくれることを明かします。

歌の話題が出たので中居さんは「上手くはないでしょ?」と尋ねると、冨樫さんは「いや、あっ はい、いや…」と言葉を濁しました。そんな彼女の姿を見た宮川さんが「言うたらいいよ、ハッキリと」と伝えると、冨樫さんは「中居さんよりは上手いかな」と中居さんに対してマウンティングをとります。

すると、中居さんは思わず、美声で「アッー!」と絶叫。大きな声を出してスッキリした中居さんは「生まれて初めての声が出た、なんか覚醒されたみたい、俺より上手いの、そりゃそうだ」と自虐しました。

今回の放送について、ネット上では「中居くんの『美声』頂きました」「あーあー!中居さんの美声でヘリが落ちてきちゃうよ」「中居さんよりは上手いかな?アーーーー美声じゃない?中居くん」などのコメントが上がっています。

冨樫さんの爆弾発言の後に中居さんが美声で絶叫するところは面白く、大笑いした人も多いのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.