高城れに、玉井詩織の誕生日を愛情たっぷりに祝福「いつもお世話してくれてありがと」仲良しツーショットにほっこり

投稿日:2021/06/04 16:53 更新日:

6月4日、ももいろクローバーZの高城れにさんが自身のInstagramを更新。この日誕生日を迎えたメンバーの玉井詩織さんを祝福し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■2人の笑顔に癒される!

投稿されたのは、高城さんと玉井さんのツーショット写真や思い出ショット。頬を寄せ合う自撮り写真や、撮影中のオフショット、メリーゴーランドに同乗する姿など、2人の仲の良さが伺える貴重な写真が全部で4枚投稿されました。

高城さんは玉井さんの誕生日を祝福するとともに「いつもお世話してくれてありがと」「いつも助けられてるよっ」と、感謝の思いを告白。「おでかけできるようになったら、いっぱいおでかけしよー!まず釣りだね」と、メッセージを送りました。

この投稿に「しおりんおめでとう」「素敵な写真をたくさんありがとう」「れにちゃんの愛が伝わってくる!」「早くプライベートでぶらり楽しめるといいね」「2人の釣り、見たい!」と、2人の仲の良さにほっこりしたというファンからのコメントが。

玉井さんへの想いが伝わってくる愛情たっぷりの投稿でしたね。2人がこれからも素敵な時間を過ごせることをファンは心から祈っているのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.