ももクロ・百田、結成13周年を迎え「人生の半分がももクロに」笑顔とサプライズを届け続ける彼女たちに感謝の声続々!

投稿日:2021/05/17 18:14 更新日:

5月17日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが自身のInstagramを更新。結成13周年を迎えた思いを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■肩を寄せ合う姿に胸が熱くなる!

投稿された写真は2枚。1枚目には、"MCZ"と書かれた大きなオブジェの前に座り肩を寄せ合うメンバー4人の後ろ姿が。2枚目には、メンバー全員での自撮り写真が。パンダのような耳と目の装飾が施されています。

百田さんは「人生の半分がももクロに」と、自身の人生を振り返り「13周年。いつもありがとうっ」と、感謝の思いを投稿しました。

この投稿にファンからは「13周年おめでとうございます」「いつも笑顔を届けてくれてありがとう」「私も人生の半分以上モノノフです!」「14年目も応援し続けます」と、祝福と感謝のコメントが寄せられています。

13年間、たくさんのサプライズと笑顔を届けてくれたメンバーたちに多くのファンが感謝の思いを抱いているようです。これからの活躍にも、目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.