人気声優・宮野真守「めざましテレビ」プレゼンターに大抜擢!“会社遅刻しそう”と話題

更新日:

人気声優・宮野真守さんが火曜日の「めざましテレビ」にプレゼンターとして出演することが発表され話題になっています。

ネット上には喜びの声が続出!

「めざましテレビ」マンスリーエンタメプレゼンターとして12月の毎週火曜日、6時台のエンタメコーナー「見たもん勝ち」から番組最後まで生出演されます。宮野真守さんは声優業界でもトップを走り続ける人気の声優。皆さんも一度はこの名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?アニメ、舞台、映画など活躍の幅を広げ、洋画の吹き替えなども担当しているので、業界でも宮野真守さんの認知度も人気も高いようです。

この発表を受けて多くのファンがネット上に喜びの声をあげていました。「朝から宮野真守さんが見れるなんてうれしい!」、「朝からイケメンボイスが聞けるなんて仕事頑張れそう!」など様々な喜びの声が投稿されていました。宮野真守さんの幅広い活動から、アニメ好きだけでなく幅広い層から指示が高い点も今回の抜擢に至った要因かもしれません。朝からイケメンボイスを聞けるのは1日の活力になりそうですね。

一部のファンの間では心配の声も?!

たくさんのファンが喜びの声をあげているなか、「心配だ」、「大丈夫なの?」など不安の声をあげている人もいました。朝の情報番組なので、宮野さんのことをあまり知らない人たちももちろん多く見る番組です。大好きな人物だからこそ初めての挑戦で戸惑う様子が大勢に知れ渡ってしまうことを心配する人もいるようです。変わった意見として「宮野さんに見とれて会社遅刻してしまいそう」「朝が余計忙しくなる」と、自分の心配をする声もありました。賛否両論の意見があるものの、やはり圧倒的に喜びの声が多かったです。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.