みちょぱの母とシソンヌじろうが真剣交際に発展!?再婚の可能性に「別に私は良いけど」

投稿日:2021/02/22 13:58 更新日:

"みちょぱ"こと池田美優さんがパーソナリティをつとめる毎週日曜23時から放送のラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送ほか)。2月21日の放送では、お笑いコンビのシソンヌのじろうさんと長谷川忍さんがゲストとして登場。じろうさんが池田さんの母親への好意を覗かせる場面がありました。

(画像:時事通信フォト)

■母親の再婚相手がシソンヌじろうだったら…?みちょぱ「別に私はいいけど」

ラジオ番組『Stand By みー』(bayfm)で共演していた池田さんとシソンヌ。

当時は現場に池田さんの母親も来ていたことから面識があるようで、長谷川さんは「ママ再婚、じろうどう思う?」と、池田さんの母親とじろうさんの仲を取り持とうとします。

この話は、シソンヌと池田さんの間で何度か出ていたようですが、今回はこの場に母親が居ないことから、池田さんは「いや、別に私は良いけど、ママが分かんないじゃん」と返答。すると、じろうさんは「いや、ママ絶対好きだよ」と自信満々。これに長谷川さんも「ママね、無しじゃないと思うよね。ちゃんと真剣にアプローチすれば」とコメント。可能性はあるとしていました。

■みちょぱ、母親とシソンヌじろう3人での食事会の予定があったことを明かす

そんな中、池田さんは「DMしてたじゃないですか。焼き肉行こうよ、ママと3人でって。連絡、やりとりしてたんですよ、じろうさんと。でもコロナになっちゃったから、落ち着いたらねって言ってたけど…」と食事会の話があったことを明かし「ガチでそれ、狙いにきてたってことですか?」とじろうさんに確認します。

するとじろうさんは「それはもう、別にみちょぱ来なくていい…ママだけ来てくれたらいい」と本音を吐露。スタジオからは笑いが起こります。

そうして、食事会が実現した際には、池田さんが、途中空気を読んで退席する方向で話はまとまっていました。

■みちょぱ「探してました、男の人」母親の現役エピソード語る

その後、今回は現場に池田さんの母親が来てないことを残念がるシソンヌの2人。長谷川さんは「男できた?もしかして」と指摘します。

「いるのかなぁ?いや、いないと思う、今は」と答える池田さんに、じろうさんは「みちょぱのママ、現役感ずっとあるからなぁ、やっぱもう。綺麗だもんね」と吐露。「ママは現役ですよ。この間なんかの展示会、一緒に連れてったら探してました、男の人。『紹介してよ』って言って。でも全員既婚者で…」と池田さんが語ると、じろうさんは「居るじゃんここにいいのが」と自身をアピールしていました。

ネット上では「え?じろうさん、みちょぱのママ狙ってるのか?」「じろうさんとみちょぱが義理の親子に!(笑)」「再婚したらみちょぱが娘」「みちょママとじろう」といった反応があがっていました。

池田さんの母親を狙うじろうさんに驚いた方や、上手くいった場合、じろうさんの娘が池田さんなるという構図に笑ってしまった方が多かったようです。

【番組情報】
#みちょパラ
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20210221230000
(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.