みちょぱ『おしゃれイズム』出演で『ロンハー』の"アノ企画"を思い浮かべる人続出!?

更新日:

2月16日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に"みちょぱ"こと、池田 美優さんがゲスト出演。運動を得意とするみちょぱさんが唯一できないとする走り高跳びの背面跳びを練習する場面があり、話題になりました。


(画像:時事通信フォト)

みちょぱ、給料の使い道は?

タレントやモデルとして活躍するみちょぱさんですが、去年はTV番組出演本数ランキング、女性タレント部門でなんと10位だったそう。

TVで観ない日はないほど売れっ子なみちょぱさんですが、司会のくりぃむしちゅーの上田晋也さんから、お金の使い道について問われます。

モデルという仕事がら、ファッションや美容にお金をかけているというイメージが沸きますが、みちょぱさんは「物欲がないんですよ」と意外な回答。

さらに「貯金しかしてないんで、お金はある程度あるんですよ」「ほんとに溜まっていく一方なんですよ」とぶっちゃけます。

そして、普段はお金の管理を母親にお願いしていることが明かされると、お母さんに勝手にお金を使われてるのでは?と心配の声が。すると、みちょぱさんは「最近エステとかネイルとかめっちゃ行くなとは…」と思い当たる点を告白。

しかし「でも使って欲しいなって思っているんで、別に何も言ってない」とコメント。親孝行な一面をみせました。

みちょぱ、今年はスポーツ系番組の出演を目論む!?

番組では、ゲストの"やりたいこと"をするために、ロケを決行。今回みちょぱさんは、高跳びの背面跳びに挑戦します。

オリンピックイヤーの今年、スポーツを特集した番組が増えると予想しているみちょぱさん。そういった番組への起用を狙っていることから、唯一できない走り高跳びを克服するため、この企画を提案したよう。

ということで、先生のもと、室内の陸上施設で、走り高跳びの背面跳びを習っていきます。はさみ跳びで120㎝跳べたことがあることから、目標を130㎝に設定し、何度も練習。

運動神経抜群のみちょぱさんは、短時間でみるみるうちに上達していきます。最終的に、130㎝は跳べることができませんでしたが、かなり良い線までいったところで、ロケは終了の時間。

あと少しのところで跳べなかったみちょぱさんは、最後に「ここってお金払ったら貸し切れるんですか」「変装して…すっぴんだったら私ばれないんで」とコメント。リベンジに燃え、プライベートで施設利用することを考えているようでした。

みちょぱの走り高跳び背面跳びに『ロンドンハーツ』の"アノ企画"を思い浮かべる人続出!?

このみちょぱさんの走り高跳び。人気バラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で芸能人が運動神経を競う企画『女性芸能人スポーツテスト』を思い浮かべた人が多かったようで、ネット上では「おしゃれイズムつけたら、みちょぱがロンハーで身につけた走り高跳びの練習してる(笑)」「みちょぱ絶対ロンハーのスポーツテストの練習だろwww」「高跳びの背面跳びができないので覚えたいって完全に某番組のためでしょ~!(笑)そしてあっという間に習得なのはサスガ!」と反応。

今回の放送では、みちょぱさんの負けず嫌いな一面や親孝行な一面など、幅広い魅力を知ることができたのではないでしょうか。また、『ロンドンハーツ』の女性芸能人スポーツテスト企画で、みちょぱさんの華麗な背面跳びが披露されるかどうか、楽しみですね。

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.