道重さゆみ「フォトブックに載せきれなかったので…」赤ニットのオフショットを公開!あどけない表情が可愛すぎる

投稿日:2020/12/28 18:21 更新日:

12月28日、タレントの道重さゆみさんが自身のInstagramを更新。自身のファンクラブ会員向けに発売されたフォトブックのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■赤いニットが似合う!

投稿された写真には、ハンバーガーを前にあどけない表情を見せる道重さんの姿が。さくらんぼやリボンなどをモチーフにしたアイテムで、ガーリーなコーディネートを披露しています。

道重さんは「道重さゆみフォトブック 届き始めてるみたいで嬉しいです」と喜びを投稿。投稿した写真について「この写真は気に入っていたんですけどフォトブックに載せきれなかったのでインスタに…」と説明しました。

この投稿にファンからは「可愛いー!キュンです」「赤がとっても似合う」「可愛すぎて目を見開きました」「さゆちゃんらしくて素敵な写真」と、可愛らしい写真を絶賛するコメントが寄せられています。

道重さんのキュートな姿にキュンとしたファンが多かったのではないでしょうか。すでにフォトブックを手にしたファンも可愛らしいオフショット投稿に大変喜んだようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.