Matt、父・桑田真澄の誕生日を豪勢にお祝い!プレゼントはアノ高級ブランドでも、見事なオチ!?

投稿日:

\ この記事をシェア /

4月6日、ミュージシャンでタレントのMattさんが自身のInstagramを更新。自宅で父・桑田真澄さんの誕生日をお祝いした様子を公開しました。


(画像:時事)

■Matt、豪勢に父の誕生日をお祝い!

Mattさんが投稿したのは、父・桑田真澄さんとのツーショット写真と誕生日パーティの様子。

Mattさんは「仕事の都合で当日は祝えなかったけれどやっとお祝いできました。今年は自宅でお祝い。本当におめでとう!love uuuu」と、桑田さんへのお祝いの気持ちを伝えます。

写真には、桑田さんのユニフォーム等が施された豪華な「マダムシンコ」のケーキや、家の来てもらってその場で握ってもらったという「鮨 利崎」の高級鮨が。

なかでも目をひくのは、桑田さんへのプレゼント。

「パパは仕事で移動が激しいので」と、ルイヴィトンのキャリーケースを選んだそうです。

しかし、「ついでに自分のも買い替えたのは内緒で」「パパの選んでたら僕も欲しくなったの」と、自分へのプレゼントも欠かさないMattさん。ちゃんとオチをつけるところがお茶目ですね。

このおめでたい投稿に、ファンから「桑田さんお誕生日おめでとうございます!」「素敵なご家族」「超豪華」「パーティーもプレゼントも桁違いですね」「最高のプレゼントですね」と祝福するコメントが。

素敵な家族の様子に心が温まった人も多いのではないでしょうか。