1回30万円超えネイルの客として声優・堀内賢雄の妻が登場「マツコ会議」が話題

更新日:

4月13日放送の「マツコ会議」で1回30万円を超える超高級ネイルサロンに通う女性達を直撃。その中に、声優・堀内賢雄の奥様が登場し、馴れ初めを語るなど話題になっています。

「マツコ会議」に声優・堀内賢雄の妻が登場

1回30万を超える超高級ネイルサロンからの中継が行われた13日オンエアの「マツコ会議」。高額ながらこのネイルサロンが人気を集めるのは、本物のジュエリーを使ったネイルアートを楽しめるところで、番組では一体どんなセレブな女性達がこの店に通っているのかを深掘りします。

そうしたなか登場したのがピンクトルマリン・ダイヤモンド・ペリドット、18金の玉をジュエリーネイルする女性。いきなり「お皿は洗いません」と発言するなどセレブっぷりを見せ、玉置浩二さんのディナーショーに行くということと、1年のご褒美としてジュエリーネイルをする事になったとのこと。また、ジュエリーネイルは宝石なので自分の財産として所有し、ネイルとして使い終わった後も有効に活用するとコメントしました。

そんなセレブな女性ですが、実は夫が「NARUTO」のペイン役や、洋画吹き替えでブラッド・ピットの声などを担当する声優で、株式会社ケンユウオフィス代表取締役を務める堀内賢雄さん。ちなみに、堀内さんの奥様は日テレで「番組情報」のリポーターをやっていて、その時にナレーターを担当していたのが堀内さん。番組での共演をきっかけにご主人と出会ったとのこと。ネットでは、放送を見た人から「マツコ会議に堀内賢雄さんの奥さんでててビックリ」「マツコ会議に堀内賢雄さんの奥さん出ててやっぱり売れてる声優さんの稼ぎはすごい…」などの声があがっていました。

「ネイルは自分で唯一常に確認できるお化粧」マツコの金言が話題

この日の放送では、堀内さんの奥様が登場した事が話題になりましたが、マツコさんの金言にも反響が寄せられています。番組内で30万円のネイルを購入した広告代理店で働く女性が登場したのですが、この時マツコさんは「ネイルって唯一自分で確認できるお化粧、やっぱりそれが本物の宝石だったりすると(テンションが)上がる」とコメント。

ネイルを楽しむ女性の心理を代弁したマツコさんの言葉にネットでは「マツコがネイルのことを『自分で唯一常に確認できるお化粧』って言っててすごく!わかる!」「マツコさんいいこと言うネイルは自分で確認できる唯一のお化粧ほんとそう思う」などの声があがっていました。今回の放送では、堀内さんの奥様のセレブな様子から堀内さんの会社は儲かってるんだということを感じた人は多かったようです。また、ネイルについて核心をつく名言をズバッと言うマツコさんも流石でした。番組は見逃し配信もあるので、見逃した方はぜひ見てみてくださいね。
見逃し放送:GAO!「マツコ会議」
(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.