倉科カナ「インスタのフォロワー70万人超えました」ショートヘアで笑顔いっぱいに報告!ファンも祝福

更新日:

10月19日、女優の倉科カナさんが自身のInstagramを更新。フォロワー数が70万人を突破したことを報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■笑顔が可愛すぎる!

この投稿をInstagramで見る

みなさん、いつもありがとう♡ これからも頑張ります^ ^

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿 -

投稿された動画には、笑顔でフォロワー70万人突破を報告する倉科さんの姿が。カラフルなボーダーのニットを着用し、深みのある赤いスカート着用しています。

倉科さんは、動画の中で「インスタのフォロワー70万人超えました」「これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します」とコメント。

さらに、投稿文には「みなさん、いつもありがとう」と、感謝の気持ちなども綴られています。

この投稿にファンからは「おめでとう!100万人も間近だね」「ずーっと応援してます。これからも頑張ってください」「笑顔最高。癒されました」「これからも活躍を楽しみにしています」と、祝福とエールがおくられています。

倉科さんの笑顔いっぱいの報告に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。倉科さんのますますの活躍を、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.