コロチキ・ナダル「ある程度の寿司じゃないと喉通らへんねん」おごりと聞いた後の驚きの行動とは…!?

更新日:

6月22日に更新された、お笑い芸人コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネル「よろチキチャンネル」では、新たなナダルさんの一面が露わになるドッキリが仕掛けられ、話題になりました。

■コロチキ西野が相方ナダルにドッキリを仕掛ける!

今回公開された動画は『ナダルは奢られるとわかったら、どういうものを頼むかドッキリ』というもの。ナダルさんはこれまでも、様々な番組でドッキリを仕掛けられ、その言動や行動が話題になっていました。

今回は、コロコロチキチキペッパーズがYouTubeを一緒にやっている会社のスタッフから「出前とりましょう」「奢りますよ」と持ちかけられたら、その時、ナダルさんは一体何を頼むのかを検証するドッキリとなっています。

さらに、このドッキリは、これだけでなく、出前がくる直前にスタッフと、相方である西野創人さんが居なくなり、その時の反応も見ていく2段階ドッキリです。

■ナダル「ある程度の寿司じゃないと喉通らへんねん」

検証がスタートすると、早速スタッフがお昼ご飯の誘いをし、出前を提案。西野さんが「ウーバーイーツとか?」と自然に会話に参加すると、ナダルさんは「コンビニでええやろ、別に。近くにあるなら歩けますし」と拒否します。

しかし、スタッフが「弊社で出しますので」と伝えると、ナダルさんの表情は一変し、目力が増し「え、出してくれるんですか?」とコメント。続けて「奢りってことすか?」と確認を入れます。

西野さんがコンビニへと誘導すると、葛藤するナダルさんでしたが「せっかくやし、今日なんか暑いし…寿司食います?」と出前を受け入れました。

ナダルさんは、早速、出前できるお寿司屋さんを検索し始め、ボソボソと呟きながら「回転寿司頼んでる場合じゃないから…まぁまぁの店なるぞこれ…。クッソ」と、どうやら高級寿司を注文したい様子で、パソコン画面を見つめます。

西野さんが普通のお寿司屋さんを提案するも、ナダルさんは「ないよ。…俺だからある程度の寿司じゃないと喉通らへんねん、ほんまに」とナダルさんらしい、人間性が垣間見えました。

■おごりと聞いた後の驚きの行動とは…!?

ナダルさんが "高めのお寿司"に誘導した形でしたが、改めてスタッフから「じゃあ、ちょっといい寿司とかいきます?」と聞かれ、ナダルさんは「いいんですか?ちょっとちょっとそんな…、いいんですか?…きっついなぁ」と、遠慮している雰囲気を出します。

しかし、西野さんが遠慮すると、ナダルさんは、それをすぐに制し「おい西野、あんまやめたれ。言ってくれてんやから」と、やはりナダルさんの中で高めのお寿司を注文する意思は固まっていたようです。

さらに注文を聞かれたナダルさんは、次々とお高めの寿司ネタをチョイスし合計金額は、まさかの1万円超え。

これに対し西野さんが割り勘を提案するもナダルさんは「何がやねん」とそれを否定。

そして、寿司の注文をするため、部屋を後にしたスタッフと、しれっと居なくなる西野さん。ナダルさんが部屋に1人の状態で出前が届き、ナダルさんは渋々お会計を済ませます。

■ナダルの人間性に「クズっぽさが気持ち良い!」クセになる人続出?!

スタッフと西野さんが部屋に戻り、何食わぬ顔で「お寿司を食べよう」と促すと、ナダルさんは自分の元に寿司を引き寄せ、触らせないようにガード。

お会計を促すナダルさんですが、スタッフ達は聞く耳を持たずお寿司を食べる準備を始めます。

ナダルさんはご立腹のようで「マジでマジで、俺もう無理やで。だって高いもんこんなん…。待って待って待って、お金とかちゃんとしとかなきゃアカンから」と言い、先ほど引き寄せた寿司をより自分の元へ隠すように近づけます。

西野さんは、ナダルさんが隠しているお寿司に手を伸ばそうとしますが、ナダルさんは「密密密密密密」と大声で叫び、近づけないように手でしっかりガードして、断固として寿司に触れさせませんでした。

ナダルさんの人間性を検証できた所でネタバラシ。責める西野さんに対し、ナダルさんは「やばいやろ?どうやった?」と、まるでドッキリを知っていたような反応を見せ、続けて「奢ろうと思ってたもん」と開き直った様子を見せます。

このナダルさんの一連の反応に、ネット上では「誰しも心に『悪の部分』があって、頑張って隠すけどナダルさんはさらけ出してて嫌いじゃないな!」「クズっぽさが気持ち良い!もっと見たい!面白すぎるww」など、多くの声が上がっていました。

ナダルさんを近くで見ている西野さんだからこそ、ナダルさんの新たな面白い一面を引き出す事ができたのかもしれませんね。2人の関係性も微笑ましいと感じた人は多いのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.