キンプリ平野の告白に「地獄」の声!目覚まし時計のかけ方が異常? #モニタリング が話題

更新日:

9日5日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)にKing&Princeの平野紫耀さんがゲスト出演。橋本環奈さんとともに仕掛け人として2つの企画に登場し、天然っぷりが話題になりました。

キンプリ平野の告白に「地獄」の声!目覚まし時計のかけ方が…

King&Princeの平野さんが登場したのは、「もしも夫の友達が平野紫耀だったら信じる?信じない?」という企画と、「突然!平野紫耀&橋本環奈と相席することになったら...」という2つの企画。

ひとつめの企画「もしも夫の友達が平野紫耀だったら信じる?信じない?」では、ターゲットとなる家族がいるお店に平野さんが入っていきます。

しかしターゲットの家族はなかなか平野さんに気づいてくれません。そこでモニターを見ている橋本環奈さんが「クセのある注文をして!」と指示を出します。

すると平野さんは「スタッフ~」とまさかの狩野英孝風のリアクションを連呼。さらに、無事にターゲットに気づかれ、席を共にすることになると「めっちゃいい匂い~」といわれた平野さんは「それ、食事の匂いでしょう」と余裕の天然発言。

また話題が悩みの相談になったときには、「朝起きれないのが悩み」というターゲットに対して「ぼくもおきれない」と即答。

そして「いろんな場所に10個くらいアラームを置いている」と告白し、アラームは玄関まで続くそうで、歩くと眠気が覚めるという平野さんにスタジオから「これはキツイ」「地獄」とツッコミが入りました。

キンプリファンの女性が平野紫耀と相席になると?

ふたつめの企画ではKing&Princeのファンという女性ふたりがターゲット。混雑した店内に現れた平野さんと相席することになり、女性ふたりは動揺をかくしきれません。

それに対して再びモニターを見ていた橋本環奈さんから「メニューにすごい迷っている感じで!」という指示が入ると、平野さんは「パイナップルジュース...チョコレートミルク...」とメニューに迷う様子を見せますが、突然「スタッフ~」と再び狩野英孝風に呼びかけます。

その後、パイナップルジュースを口に運んだ平野さんは「ぶほぉ!」とむせ出し、「パイナップルに溺れたな~」とボケをかまします。これには、ドキドキしていた同席の女性も「おもしいろい...」の一言でした。

さらに、店内に置いてあった占いのおみくじをひく際には「何かでるかな、何がでるかな」と歌い出し、ネット上では「平野紫耀くん、ごきげんようか!」とツッコまれていました。

ちなみに女性たちが「どこから来たのか」という質問に「和歌山県」と答えたところ、平野さんは「めちゃめちゃ遠い!九州でしょ?」「だって島でしょ?」と土地勘に対しても天然っぷりを発揮していました。

橋本環奈にもツッコまれる平野紫耀

数々のおもしろい発言により、たびたびネット上では"天然"とささやかれている平野さん。今回も平野さんは話題になり、ネットでは「平野くんやばいな(今更)」「平野紫耀www」などの声が上がっていました。

ちなみに朝起きられないという悩み相談で、平野さんが「ぼくもおきれない」と即答したとき、橋本さんからは「起きれんのかい!」とツッコまれていました。

みんなを笑わせる平野紫耀さんのど天然っぷりには、橋本さんも黙っていられなかったようですね。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.