木村多江「癒されたぁ〜」ふわふわの犬とツーショット!美しすぎる微笑みに安らぐファン続出「ホッとします」

投稿日:2021/06/07 17:07 更新日:

6月7日、女優の木村多江さんが自身のInstagramを更新。犬を抱いたオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■レトロなワンピースも可愛い!

投稿されたのは、木村さんが犬を抱きしめたオフショット。木村さんは、ネイビーカラーのワンピースを着用。ふわふわの犬を抱き上げ、笑顔で頬を寄せる様子が撮影されています。

木村さんは「画面越しのお芝居は なんだか気持ちが 届かないみたい」「繋がらない感じが ちょっと淋しくて」と、リモートで行われた台本読み合わせへの不安を綴り「そんな時。。」「マネージャーさんちの かわいい彼に 癒されたぁ〜」と、心温まるエピソードを明かしました。

この投稿に「多江さんの笑顔に癒されました」「可愛くて美しい」「ほっこりするエピソードありがとうございます」「多江さんの人柄と微笑みにホッとします」と、癒されたというファンからの声が。

木村さんの微笑みと温かなエピソードは多くのファンに安らぎを与えたようですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.