貴島明日香『見返してやりたい』理不尽な理由で彼氏に振られ…久本雅美も思わずツッコミ「ズルくねぇ?」

更新日:

9月12日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)では、同局で放送されている朝の情報番組「ZIP!」でお天気キャスターを務める貴島明日香さんがゲスト出演。貴島さんが過去に思わぬ理由で彼氏から別れを切り出されたことを明かし話題を集めました。

■貴島明日香『見返してやりたい』理不尽な理由で彼氏に振られ…

今回のゲストは「ZIP!」でお天気キャスターとして活躍している貴島明日香さん。

番組では、久本雅美さんが「天気予報の女神様なんですね」と話を振ると、貴島さんは笑顔で「ありがとうございます」と応える余裕を見せました。

続いて、久本さんが「あんな可愛くて素敵だったら学生時代はモテモテだったでしょ?」と質問し、貴島さんは「本当、全然でした!」とイメージされる程、モテなかったと言います。

それでも、久本さんが周りの男子が放っておかないと話すと、貴島さんは「高校入ってすぐ、お付き合いをしたんですけど…。1年後ぐらいに『もっと女の子と遊びたいから別れよう』って言われて」と自分勝手な理由で、当時付き合っていた彼氏から別れを切り出されたことを明かします。

貴島さんは「結構トラウマで、それがきっかけで芸能界入ろうってなりました。ちょうどその時、スカウトしていただいたんですけど、なんかそういうこともあって『見返してやりたい』みたいな気持ちで」と元カレを見返したいという気持ちが芸能界入りのモチベーションに繋がったそうです。

■久本雅美も思わずツッコミ「ズルくねぇ?」

その後、お天気キャスター、モデルとして成功した貴島さんは「8年ぶりぐらいに、ついこの間、連絡が来て。その人から…」と元カレから連絡が来たことを明かします。

この話を聞いた久本さんは「8年全然音信なくて、今、お天気界の女神様って言われたら急に電話かかってきたってズルくねぇ?そいつ」と貴島さんの元カレに思わずツッコミを入れました。

それでも、貴島さんは嬉しそうな表情を浮かべ「ちょっと、見返したかも、みたいな気持ちに」と、元カレから電話がかかってきたことで気持ちにけじめを付けられたそうで、そんな貴島さんを久本さんも「あなたの勝利です!」と祝福しました。

続いて、久本さんが結婚願望について聞くと、貴島さんは「ありますね。結婚もそうですけど、子供が欲しいので、28歳までぐらいに結婚して、30歳ぐらいまでに子ども産みたいっていう理想はあります」と、具体的な年齢を交えて自身が思い描く未来予想図を解説。

しかし、貴島さんは朝の番組をやっていて、夜に出かける機会が少ないことから「出会いが本当にない」と現状を嘆きます。また、貴島さんは身長が170cmあることもあり、男性のタイプは身長重視で、年齢は40歳ぐらいまではOKと語りました。

今回の放送について、ネット上では「貴島明日香さん可愛すぎでは」「メレンゲの気持ち『結婚したい』って言ってるときの貴島明日香ちゃんがかわいい!」「貴島ちゃんが一般男性で40歳くらいまでの男性‼︎世の男性よ、ワンチャン一筋の希望があるかもよ」などのコメントが上がっています。

高校時代の恋人から理不尽な理由で振られてしまったという貴島さんから「ちょっと、見返したかも」と吹っ切れている言葉を聞いて、ホッとした人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.