川島海荷、フワちゃんと「まさかの同い年」可愛いコンビに『笑顔になりました』と反響!

投稿日:2020/06/29 19:21 更新日:

6月29日、女優の川島海荷さんが自身のInstagramを更新。バラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)で共演したタレントでYouTuberのフワちゃんとのツーショットを投稿し、話題になりました。

■川島海荷「とっても好きだったフワちゃん」に会えた!

投稿された写真には、はじける笑顔のフワちゃんと、キュートな蝶ネクタイの衣装を着て、眩しい笑顔の川島海荷さんの姿が。2人ともとても嬉しそうに身を寄せているのが、見ていてほっこりしますね。

川島さんは「『アイアム冒険少年』今夜9時から~」と告知。さらに「テレビで見ていて、とっても好きだったフワちゃん」「嬉しすぎました。そしてまさかの同い年」と、フワちゃんに会えた喜びと、同い年だったことへの驚きを綴っています。

この投稿にファンからは「海荷ちゃんとフワちゃんが同い年なの初めて知りました。アップしてる写真も仲が良さそうで何よりです。番組楽しみにしてます」「海荷さん、とってもとってもかわいいです」「フワちゃん同い年なのかぁ!このコンビ可愛い」「すごいツーショットですね。写真から楽しい時間が流れている事が伝わってきて思わず笑顔になりました」「2人ともかわいい!」と、たくさんのコメントが上がっています。

川島さんとフワちゃんの仲良しショットを見て、心和んだ方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

f

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.