真木よう子に羽交い締めにされ上から唾を垂らされた…マネージャーが暴露本級の激白!

投稿日:2021/06/28 9:30 更新日:

6月27日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)1時間SPでは、唐沢寿明さん、真木よう子さん、NEWSの増田貴久さんがゲストとして登場。マネージャーをしている弟から秘密を暴露され真木さんが赤面する場面があり話題を集めました。

(画像:時事)

■増田貴久、唐沢寿明の面倒見の良い素顔を明かす

今回のゲスト、唐沢さん、真木さん、増田さんは7月10日放送のドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」に出演します。

番組では、プライベートの話題になり、唐沢さんは「2年前に(ボイス 110緊急指令室の)『1』をやって終わってからねよく食事に行って、だからコロナになる前も行ってたよね」と明かし、増田さんも「1か月に何回か」と相槌を打ちます。

続けて、唐沢さんは「彼女(真木さん)は弟さんがマネージャーなんで、彼も来るし」とコメント。

すると、増田さんは「本当によく連れてってもらって『今真木さんと食べてるからおいで』って呼んでもらって。真木さんと真木さんのマネージャーの弟と唐沢さんと4人でこう食べさせてもらうみたいな」と真木さんの弟を交えて4人で食事をしていたと語りました。

増田さんによると、唐沢さんは「プライベートの食事をすごい気にしてくださって『これ 食え』とか『栄養が足りてないだろうからこれ飲め』とか。車に 『お前車載カメラ付けてんのか?』『いや付けてないです』『これ付けろ』みたいな」と言われることがあったそうで、面倒見の良い先輩ということです。

一方で、真木さんが「でも結構楽しく飲んでることが多いですね。兄貴とは何かわいわいわいわいお酒飲んで唐沢さんが本当に何回も同じ話をする」と明かしました。

■真木よう子に羽交い締めにされ上から唾を垂らされた…マネージャーが暴露本級の激白!

番組の途中では、真木さんのマネージャーをやっている弟・仁さんがスタジオに登場。

仁さんにくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「ちなみに 真木さんは子供の頃とか… 。今だったら女優さんとマネージャーさんになってからもそうですけど結構ひどいことされたりもしました?」と質問します。

すると、仁さんは「ものすごくありますね」とコメント。続けて、上田さんが「どういうことされてきました?」と尋ねると、仁さんは「一番覚えてるのは羽交い締めにされて…。小学生ぐらいですかね。羽交い締めにされてここ押さえ付けられてその上から唾を垂らす」と姉の過去の悪行を暴露しました。

この話を聞いた上田さんが「あんたひでぇな!」とツッコミを入れると、真木さんは思わず赤面します。また、上田さんが「 真木さんそれは覚えてらっしゃるの?」と問いかけると、真木さんはすっとぼけた表情をしながら「何となくうん…そういうことでしかあいつを黙らせられない」と本音を吐露しました。

今回の放送について、ネット上では「おれマジで真木よう子になりたい 弟羽交い締めにする話チョー良かった」「弟さん登場!真木さんの暴露本出してほしいなw」「真木よう子は弟さんがマネージャーなのか」などのコメントが上がっています。

弟の仁さんが真木さんに羽交い締めされたエピソードを話すのが面白かったですね。また、普段はクールな真木さんが秘密を暴露されて恥ずかしそうな表情を浮かべるのも視聴者には印象的だったようです。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0077411

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.