木村拓哉参戦「帰れま10」でバーミヤンHP"一時的に繋がりにくい状態"公式アカウントの実況が話題

更新日:

1月14日に放送された「帰れマンデー」の「帰れま10」のコーナーに、木村拓哉さんが参加し、大きな話題になっています。

前回のリベンジに燃える木村拓哉

今回は、映画「マスカレード・ホテル」の番宣を兼ねて参戦した木村さん。前回出演した時は、ブラックマヨネーズの小杉さんが2品目で外してしまったため、パーフェクトの夢が早々に途絶えただけに今回は、どの出演者より早く席についてスタンバイ。レギュラーのタカアンドトシもその気合いに驚き、「すいません!お待たせしました!」と慌てて席に着きスタートしました。番組の展開としては、まさかの「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」が6位に入るというかなり難しいランキングでしたが、食べ放題メニューがランクインする意外さもウケ、盛り上がったようです。

視聴者と一緒に!公式Twitterの実況も話題に

番組が始まると「美味しそう!」「◯◯食べたい!」と、美味しそうな料理の数々に視聴者が盛り上がり始めたのですが、同じぐらい盛り上がっていたのがバーミヤンの公式Twitterアカウント。番組で料理が注文される度に、その料理の順位とコメントをツイートする気合いの入れよう。数えてみると、番組放送中に14もの呟きが投稿されていました。

番組放送の影響は凄まじいもので、放送後、日付が変わってもなお公式サイトの「店舗検索」機能にアクセスが殺到し"繋がりにくい状況"が続いていました。

公式アカウントは放送終了後にベスト40を発表。ベスト10にランクインしなかったメニューが一体何位なのか確認することが出来ます。

「お店がない!」盛り上がる一方で

全国的に盛り上がる一方、バーミヤンの店舗がない北海道や九州の人や、店舗が遠くて行けない人からは、「食べたいんだけど北海道にないんだよねー」等、残念がる呟きが溢れていました。今回、国民的スターの木村拓哉さんが参加しさらに盛り上がった「帰れま10」。番組を見てバーミヤンが気になった方は、是非ともチェックしてみてくださいね。(ジャニーズライター:裕凜)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.