クロちゃんのクズぶり再び?「下心がバレバレ」関ジャニ∞ジャニ勉出演が「おもろすぎる」と話題

更新日:

3月13日放送の関西テレビ系「関ジャニ∞のジャニ勉」に安田大サーカス・クロちゃんが登場。女の子に接近するためのマル秘テクを解説するクロちゃんですが、後輩芸人やコンビを組む団長やHIROさんから、これまでのクロちゃんのクズエピソードを紹介されてしまい話題になっています。

恋愛のマル秘テクを解説するクロちゃん

ゲストに安田大サーカス・クロちゃんと高橋メアリージュンさんが登場した13日の「関ジャニ∞のジャニ勉」。「好きになった女性には、あらゆる手を使ってアプローチします!」と宣言したクロちゃんは、女性に接近するためのテクニックを解説します。アロマコーディネーターの資格を10年ほど前に取得したというクロちゃんは、女性に喜んでもらえる香りを作り、実際にスタジオで高橋さんに嗅いでもらいます。普通にアロマの香りを楽しむだけなら良いところ、クロちゃんが取り出したのは性欲を高めると言われる「イランイラン」。この「イランイラン」を確信犯的に嗅がせようとするクロちゃんを高橋さんは「下心がバレバレ」とバッサリ。さらに、「イランイラン」が好きと語る丸山隆平さんにも、嗅いでもらうとクロちゃんは「好きになってきた、エッチな気分になってきた、好きになってきた」と挑発的な言葉を浴びせます。さすがに丸山さんも、早くもクズっぷりを見せるクロちゃんに「お前何言うてんの?」とコメント。きつい言葉でクロちゃんの魔の手から逃れることになります。ちなみに、クロちゃんは本当に好きになった子には“愛してる”などの文字を入れた「バスボム」をプレゼントしてあげるそうですが、これをやると危険を察知したのか連絡がこなくなるとのこと。

後輩や相棒が明かすクロちゃんのクズっぷりとは?

番組ではクロちゃんと一緒に過ごすことの多い後輩芸人にも、普段のクロちゃんのクズっぷりについて調査。すると、キャバクラで三点倒立をしてわざとこけてキャバ嬢に抱きつこうとしていることを暴露されます。さらに、後輩の超能力にかかったふりをしてお触りをするなどのゲス行動も明かされます。「違う違う、あいつら嘘ついている」と否定するものの、「おばあちゃんよりも美人の方が…」と、暴露話が事実であることを認めつつ美人に目がないことも自白。

入院中のHIROさんの面会を断るクズっぷり?

この日は、クロちゃんとコンビを組む団長、HIROさんがスタジオに登場。ここでも、クロちゃんはHIROさんが「左脳室内出血」で入院した時のクズエピソードを暴露されます。HIROさんが生死の境をさまよっていた時、相方として面会に行こうと団長が誘うとクロちゃんは「いや、僕はちょっと…」と断りの連絡を入れます。これが、どうしても休めない仕事なら納得がいくところ、クロちゃんは「パチンコで確変中」とコメント。自分が行ってもHIROさんが良くなるとは限らない、むしろ容態が悪くなる可能性もあると、苦し紛れの言い訳をします。話せば話すだけ、クズっぷりを発揮することになります。

クロちゃんのクズっぷりに安田章大も”きっしょー!”とバッサリ

放送を見た人からは「ヤバイ今週のジャニ勉にクロちゃんは笑う」「クロちゃん出てるんやけど関ジャニ全員の発言がおもろすぎる」「ジャニ勉ちょっとだけ見てたけどクロちゃん、ほんまにクズすぎて」などの声があがっていました。クロちゃんのクズエピソードも面白かったのですが、関ジャニ∞のメンバーとの絡みも楽しく見た人が多かったようです。特にクロちゃんが可愛く見えるあひる口をする場面があったのですが、安田章大さんが苦々しい表情で「きっしょー!」と一刀両断にするところが笑えました。言動はともかくクロちゃんが出る番組は外れがないことは再確認できましたね。(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2019 All Rights Reserved.