ジャルジャル後藤、ネタ中に事故発生!?痛そうなトラブルに愛あるイジリ続々『可哀そうやしお大事に』

投稿日:2020/05/23 17:59 更新日:

5月23日、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平さんが自身のInstagramを更新。後藤さんのネタ「角刈りのくせに○○する奴」シリーズの動画を公開し、話題になりました。

■後藤、ネタ中に事故発生!?痛そうなトラブルに愛あるイジリ続々

投稿された動画は「角刈りのくせに二重飛びする奴」と題し、角刈りのカツラを付け、自宅の庭で縄跳びを飛ぶ、ジャルジャル・後藤淳平さんの姿が。最終的には首の後ろに縄が当たってしまい、首元を押さえてうずくまり、とても痛そうにしています。

また「ダルいわ~。ほんまダルい」と綴り、ハッシュタグを使って「#まぁ鍛えてるからこれぐらい大丈夫やけど」と、このキャラクター特有の強がるコメントを添えています。実際には「#激痛」「#ワイヤー入りの本格縄跳び」「#ミミズ腫れ」と、かなり痛いことになったようです。

この動画にファンからは「角刈りのくせに○○する奴」へのお決まりのツッコミとして「角刈りのくせに二重飛びすんな」「角刈りのくせにだるがんなや」「角刈りのくせに痛がんなや」「角刈りのくせに可哀そうやしお大事に」と愛のあるイジリが多数投稿されました。

ツッコミどころ満載の面白ネタに、多くのファンが喜んだようです。次回はどんなネタを披露してくれるのか、楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.