久しぶりのコンビ!?那須川天心とGENERATIONS数原龍友、ド迫力"肉ケーキ"でお祝い!

更新日:

7月17日、キックボクサーの那須川天心さんが自身のInstagramを更新。GENERATIONS from EXILE TRIBE数原龍友さんと2人で、ド迫力"肉ケーキ"でお祝いする様子が公開され、話題になりました。

■那須川天心&数原龍友のコンビに「懐かしい」の声

投稿された写真には、生肉で豪快にデコレーションされた"肉ケーキ"を前に、ポーズを決める那須川さんと数原さんの姿が。肉ケーキの上にのっているプレートには「天心40連勝おめでとう」と書かれています。

また、那須川さんは「お祝いしてもらいました 龍友さんありがとうございました 美味かった!」と綴っています。7月12日に開催された「Cygames presents RISE on ABEMA」で、40連勝を達成していたため、今回はそのお祝いだったようですね。

この投稿に「天心と数原って知り合いなの?!」「すごいコンビじゃん!意外!」などのコメントがあがっています。

また、2人は以前『GENERATIONS高校TV』(ABEMA)で共演したこともあり「久々のこの組み合わせは嬉しい!」「ジェネ高懐かしい!」など、久しぶりの組み合わせに喜ぶ声も。

女性からだけでなく男性からも憧れられる存在の2人。写真の表情から、充実した時間だったことが伝わってきたのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.