藤田ニコル、今年の干支・牛柄を使ったコーデを公開!新鮮で可愛すぎる姿に「さすが」と絶賛の声

投稿日:2021/01/11 18:05 更新日:

1月11日、タレントでモデルの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。牛柄のコートを使用した私服姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■暖かい素材で防寒もバッチリ!?

藤田さんは、全身の写真を2枚、アップの写真を1枚投稿しました。写真には、私服姿の藤田さんの姿が。牛柄のコートにデニムを合わせ、髪をポニーテールにまとめたカジュアルな姿を披露しています。

藤田さんは「久々に私服でもぺたり」と投稿。「牛柄があったかい」と、コートについてコメントしました。

この投稿にファンからは「可愛い!」「牛柄似合ってる」「今年の干支の牛さん」「デニム姿のにこるん新鮮で素敵」「着こなしがさすがモデルさん!」と、おしゃれな私服姿を絶賛するコメントがあがっています。

大胆な牛柄アイテムを取り入れた私服が可愛いと大好評だったようですね。藤田さんのコーディネートを見て牛柄のアイテムに挑戦しようと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.