世論が求めた?EXIT・兼近と指原莉乃の熱愛報道、対応力に両者の頭の良さ「再認識」と話題

投稿日:2020/12/21 12:22 更新日:

12月20日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネル「EXIT Charannel」では、兼近大樹さんが指原莉乃さんとの熱愛報道記事が出たことについて真相を語り、話題になりました。

(画像:時事)

■兼近「最近スゴイのよ」ファンから大量のDMが…

今回の動画では、先日指原莉乃さんとの熱愛報道の記事が出た兼近さんに真相を尋ねることになりました。

りんたろー。さんが「兼近さんちゃんと否定して下さい。何も言わないってことは本当ってことですよね」と女性ファンになりきってコメント。すると、兼近さんが「それめちゃくちゃ来るのよ。最近スゴイのよ」と、りんたろー。さんが話したようなメッセージがDMで大量に届くと告白。

それでもファンの言葉に従わない理由について、兼近さんが「わざわざこんな記事に否定したっていうのは『本当です』っていうのが来るのよ」と、否定することで次から次へと記事が出て話が膨らむことになると説明します。

続けて「だからヒ・ミ・ツ」とはぐらかし、笑いを誘いました。

■世論が求めた?兼近「りんたろー。さんにさっしーはまだ早い」

次に、りんたろー。さんが「レギュラー番組一緒にやってたのに、兼近くん緊張してさっしーと喋ってないんですよ」と、番組内で兼近さんが指原さんと交流がなかったことを明かします。

りんたろー。さん曰く、自身は指原さんと番組で共演した際、毎回色んな話題でトークを弾ませ、話題に出てきたパンを食べるなどをして、良い関係性を築くよう努力をしていたのだとか。

そんな甲斐も虚しく兼近さんとの熱愛報道が出たことに、りんたろー。さんが「噂されるなら俺だろ!」と怒りをぶつけますが、兼近さんは「りんたろー。さんにさっしーはまだ早い。世論が俺を求めた」とドヤ顔で言い返していました。

■兼近と指原莉乃の熱愛報道、対応力に両者の頭の良さ「再認識」と話題

また、熱愛報道記事を出した雑誌について、兼近さんが「わざわざ熱愛捏造…ありがとうございます!」とコメント。

続けて「嬉しいよ!やっぱ指原さんだよ!」と、噂になった相手が指原さんで、自身にはおこがましいことではないかという思いもあるそうですが、内心は嬉しい気持ちが大きいと告白。

次に「でも、指原さんはありえないと…地獄ニュースだと」と、自分が読んだ記事では指原さんがラジオ番組でそのように話していたと言います。

すると、りんたろー。さんが「違うよそれは。(指原さんは)『兼近さんと兼近さんのファンを傷つける形になったので地獄ニュースだ』って言ってたの」と真相を教えました。

これには、兼近さんが「やっぱり!!」と反応し、「狂ってる!この世界は!俺まで踊らされていた…」と記事を真に受けてしまったことを悔やみます。

最後に「基本9.9割嘘です。信じちゃいけないよ、みんな」と心配するファンに伝えました。

ネット上では「ご本人からの説明が1番良いですね」「狂ったこの世の中で兼近さんみたいに誠実なチャラ男がいてくれてよかった」「かねちーの発言でもさっしーのラジオの発言でも、両者思いやりのある頭がいい人だということを再認識できました」などの声が上がっています。

今回、指原さんとの熱愛報道の真相を語った兼近さん。あえて否定文などを出さなかった理由なども明かし、心配していたファンにとっても納得のいく内容となったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.