EXIT兼近「好きになってもいい?」ホスト姿を公開!甘いセリフにファンが悶絶「指名します」

投稿日:2021/01/11 19:36 更新日:

1月11日、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。ホスト風の写真を投稿して話題になっています。

(画像:時事)

■鋭い視線がかっこよすぎ!

投稿されたのは、ホストに扮した兼近さんのモノクロ写真。兼近さんは被っているハットに手をのせ、凛とした視線をカメラに送っています。

兼近さんは「ホスト」と投稿。「#あんま金使い過ぎんなよ」「#好きになってもいい?」「#愛してるのはお前だけだ」「#ホストの前に1人の男として見てくれない?」と、ホスト風の紳士なハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「かっこいい!指名します」「かねちーがホストになったら通っちゃう」「初めてホストにハマりそう」「ハッシュタグにドキドキさせられた!」と、大量のラブコールが寄せられています。

シックなモノクロ写真が、大人っぽい投稿にぴったりでしたね。かっこよくて紳士な兼近さんに、キュンとしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.