「また頑張ろうと思えた日」アインシュタイン河井ゆずる、かまいたち濱家らと過ごすひと時に"ほっこり"

更新日:

8月23日、お笑い芸人アインシュタイン河井ゆずるさんが自身のInstagramを更新。久しぶりに同期とひと時を過ごしたことを報告して話題になりました。

■同期の集まり、嬉しそうな笑顔にファンも歓喜

投稿された写真は、河井さんを中心に、ソーシャルディスタンスを保ちながら天竺鼠・川原克己さん、かまいたち・濱家隆一さんがポーズをとる姿が。

河井さんは「先日とある収録終わり。久し振りに距離を取りながら公園で少しだけ飲みました。むちゃくちゃ懐かしい感じがした 失敗の毎日が続きますが、また頑張ろうと思えた日でした」と綴っています。

河井さん、天竺鼠、かまいたちは、共に吉本のお笑い養成所・吉本総合芸能学院「NSC」の26期の同期生。他にも和牛やアキナ・山名文和さんなど、そうそうたる顔ぶれも同期で"華の26期"とも呼ばれています。そんな苦楽を共にした仲間との再会に、河井さんは、ホッと一息ついたようです。

この投稿に、ファンからは「懐かしい!こっちまで嬉しくなる」「青春の一コマって感じ」「みんなそれぞれ頑張っててすごいよな〜」など、多くの声が上がっています。

無邪気な表情がとても素敵な1枚の写真。3人の姿を見て、ほっこりした人も多いのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.