「もともとピンクなんです」ダレノガレ明美、スッピンでも美しすぎて話題に!

投稿日:2020/09/07 18:44 更新日:

9月7日、モデルでタレントのダレノガレ明美さんが自身のInstagramを更新。化粧をしていない素顔を披露して「美しすぎる」と話題になっています。

(画像:時事)

■美しすぎる「スッピン」に憧れる女性が続出!

投稿された写真は、自然な光があたり透き通るような肌が際立つ、ダレノガレさんの姿が。口元に添えた指先の赤いネイルが映えています。

ダレノガレさんは「30代のスッピン」と、このショットがスッピンであることを綴っており「私の顔で好きなパーツは口の色なの。もともとピンクなんです」と明かしました。

口紅を塗っているような、血色の良い唇の色がスッピンであることに驚いた方も多く、この投稿に「えー超美人…口の色も凄く可愛いですね!」「確かに綺麗な口の色ですね!」「すべてが美しすぎる」など、多くのコメントが寄せられています。

唇も綺麗で"本当にスッピン?"と疑ってしまうような、美しい素顔は多くの方に驚きを与えています。どんなスキンケアをすれば、ダレノガレさんのような美肌が手に入るのかとても気になってしまう写真でしたね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.